SSブログ

ブレブレ写真ばっかりだじょぉ!!の理由はね・・・・・

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

普段から上手に撮れないんですが・・・・・

いつも以上にブレブレ写真になっております[あせあせ(飛び散る汗)]

dc082702 コピー1.JPG

 

ワタシがパソコンに向かってると、

ソファの背もたれに乗っかって、キッチンを見つめる GOTCH[犬]

 

dc082703 コピー1.JPG

 

一生懸命 首を伸ばして クイーンクイーンって要求します(笑)

 

dc082704 コピー1.JPG

 

どアップにしても、ちょっと離れても、ブレブレです[たらーっ(汗)]

 

その理由はね・・・・・

 

 

木曜日の朝、洗濯物を干してる時に

パチーンって右目にあたったんです、固い物が[目]

何が何だかわからなくて←物凄い早さであたってきたのでマバタキ出来ず・・・

痛くて痛くてぶるっちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

しばらく痛くて目が開けられず・・・・

凄い量の涙が流れ・・・・ホントに痛かったわ[たらーっ(汗)]

ちょっと経ってから鏡で見たら 目が真っ赤で、腫れてる感じでした。

でも、見えないって訳じゃなかったのでそのまま用事を済まし、

普通に過ごしてました。

 

この日に撮った写真なのでブレブレなんだと思いますが(笑)

しかも右目が利き目なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

dc082706 コピー1.JPG

 

この日は特別に ゴッチの要求に応えてあげました[わーい(嬉しい顔)]

はい、どうぞ[exclamation×2]

 

dc082705 コピー1.JPG

 

パクッて聞こえてきませんか???

とっても美味しそうに食べましたよ[るんるん]

 

夕方になってきたらちょっとづつ痛みが出てきたので

眼科に行ってきました。

なんと眼球?っていうのかな~角膜?って言うのかな~

キズがありました[ダッシュ(走り出すさま)]  トホホな感じです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

視力検査しましたが両目とも1.2ありました。

 

先生曰く 「2日ぐらいで痛みは無くなるでしょう」 ですって[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに今は痛みもなく、赤くもなく、普通に見えます[手(チョキ)]

目薬が良く効いてるみたいです[病院] 良かったわ~[わーい(嬉しい顔)]

 

これからは気をつけて洗濯物を干そうと思います(笑)

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]迷子犬のお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー1.JPG

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1日でも早く ワキュくんが 帰ってこれますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

キャロチョコ

ゴッチのアップは美しいのぅ
ホントに美形だよね!!!正統派ハンサムゥ~☆
やだ~~~~、大丈夫??
運転できるのかしら。。。
とりあえず軽スタンバっておきます!

by キャロチョコ (2010-08-28 07:58) 

キャロチョコパパ

洗濯中のアクシデントが多くない???
大事に至らなかったみたいだけど。
気をつけてよ。。。

夜のビールに向けて、ぐぁんばるか!!
あと一軒、連絡つけば今日は
・・・・・・・・・“終了”
by キャロチョコパパ (2010-08-28 09:19) 

莉音ママ

おはようございます
ゴッチくん、美味しい物がキッチンに有るって分かってるのね
莉音心愛もキッチン好きです
どアップのゴッチくん本当にキレイ♪
パピーの頃から??

ママさん、目の方は大丈夫ですか??
目に当たった固い物はの正体は?!
目薬が効いて良かった

今日も暑くなりそうです
くれぐれも水分補給しながら、、気を付けて下さい
私は近場で回ってみます

わきゅくんに会えます様に。。。
by 莉音ママ (2010-08-28 09:32) 

kazutoku

お大事に。
by kazutoku (2010-08-28 17:36) 

ナッツまま

うわ~ママさん目大丈夫?
それは痛かったでしょう。
あまり無理せず過ごしてね♪
お大事に☆
by ナッツまま (2010-08-28 22:22) 

絵南ママ

もう目は治りましたか?
大事に至らなくてよかったですね

GOTCHは相変わらずキレイなお顔(*^。^*)
どアップも美しいわ~
by 絵南ママ (2010-08-28 23:36) 

mjcks526

こんばんわん♪
あら~目大丈夫ですか?想像しただけで痛い・・・
でもホント大事に至らなくて良かったですね!
めかぶは傷が付いた時、エリカラしましたけど
ママさんは大丈夫ですよねwww

ゴッチくん・・・美系だわ~
by mjcks526 (2010-08-29 00:51) 

rappi

パクッ、の写真かわいいです。^^
お大事になさってくださいね。
by rappi (2010-08-29 09:42) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 あ~り~が~と~う ^m^
 もっとアップが撮れるように練習しなくちゃね!!
 もう目は大丈夫です(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-29 15:47) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 そうかな~
 洗濯物干す時って結構急いでるからかな~
 うん、ホント大した事なくて良かったわ♪
by GOTCHママ (2010-08-29 15:51) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんにちは~
 そうなんですよねーキッチンには美味しい物があるって
 わかってるんですよね~(笑)
 どアップもたまにはいいかな~って思って撮りました♪
 パピーの頃と顔は変わってないと思うよ!!
 目は大丈夫です☆
by GOTCHママ (2010-08-29 15:54) 

GOTCHママ

kazutokuさんへ
 ありがとうございます。
 もう大丈夫です♪
by GOTCHママ (2010-08-29 15:55) 

GOTCHママ

otemoyanさんへ
 こんにちは~
 訪問ありがとうございます。
 了解しました。
by GOTCHママ (2010-08-29 15:57) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとうございます!!
 もう痛みもんくなりましたー(^_^)/
 良かったです、大した事なくて(笑)
by GOTCHママ (2010-08-29 16:08) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 はい、もう目は大丈夫です!!
 大した事なくて良かったわ~
 美しいって言われてもね~
 男ですから~(笑)
by GOTCHママ (2010-08-29 16:12) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 いやーホント痛かったですよ~
 めかぶくんも痛かったんじゃないかな~???
 ってワタシはエリカラいらないと思うよ(笑)
 もう痛くないもん(^O^)
by GOTCHママ (2010-08-29 16:15) 

GOTCHママ

rappiさんへ
 ちょっとブレちゃってますが
 ちょうどよくパクッて撮れたと思います ^m^
 もう目は大丈夫です、ありがとうございます。
by GOTCHママ (2010-08-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。