SSブログ

新入りもピンクだじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

今日から[9]月。 

でも暑さは変わりませんね~ 

雨はいつ降るのかしらね~って、おばちゃんのつぶやきだわね(笑)

毎日水撒きしてないとお花がね・・・・・雨乞いしなくちゃダメかしら[exclamation&question]

 

dc090103 コピー1.JPG

 

今日も朝から父さんとお留守番だった GOTCH [犬]

きっと気に入ると思ってさ~ ピンクの買ってきたよ[るんるん]

dc090102 コピー1.JPG

 

 

 それはね~・・・・・

dc090105 コピー1.JPG

 

はい、このピンクのたまごちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

右に写ってるのが今までのお気に入りーおすましたまごちゃん。

かなり汚れてますが(笑)

黄色もオレンジも黄緑も赤もあるけれど、遊ぶのは決まって ピンクなんだよね~

dc090106 コピー1.JPG

 

おぉーーーーそんなつぶらな瞳で見つめられちゃ・・・・・

すぐに遊ばせてあげたくなっちゃうわ~

でもね、ちゃんと お座りしてくださ~い[ダッシュ(走り出すさま)]

dc090107 コピー1.JPG

 

はい、おりこうさんです ← 親馬鹿だわ~(*^。^*)

では並べますよ~

dc090104 コピー1.JPG

 

ちゃんと新しい方だけ取ろうとしてます(笑)

 

とっても気に入ってくれたみたいです。

dc090108 コピー1.JPG

 

カリカリご飯が入ってるお皿に入れちゃってるものね~

ご飯を食べるのか、遊ぶのか、

どっちかにしなさーーーーーいって心の中で言いました[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。 

 

ご心配いただきました目ですが、完治致しました。 

あたたかいコメント、メール、ありがとうございました。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー2.JPG

 

ワキュくんが1日でも早く、

飼い主さんと会えますように。 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

キャロチョコ

やっぱGOTCH君位の白さだとピンクが似合うよね!
ジュリは全くだめよ^^;赤ならバッチリだけどね♪
この前のピンクのタンクといい、やっぱパステルピンクがいいわね!
お目目、完治したのね!
早速明日完治祝いに駆けつけなくちゃね(爆
by キャロチョコ (2010-09-02 00:07) 

アリンママ

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
いただいた優しさをパワーにし、
くじけず頑張りますね♪

ゴッチくんはピンクが好きだったのね^^
確かに、お気に入りって決まっていると思います。
アリンも音がならない汚いたまごちゃんでしか遊ばないの^^;;
ゴッチくんの場合、色が重要ポイントなんだね^^
by アリンママ (2010-09-02 11:33) 

大五郎ママ

ピンク可愛い~!
ゴッチくんも大好きなんだね~。
なんか、古株さん、『わたし疲れたわ・・。』
新入りさん、『わたしが来たから大丈夫よ!』
なぁ~んて風に見えます(笑。
by 大五郎ママ (2010-09-02 13:52) 

Michy

本当にカラカラ天気。
夕立でも来て欲しいところですね。
ピンクが大好きなGOTCH君、なんかイメージ的に
わかる気がします。
そしてやっぱり新しい方がいいのね(笑)。
by Michy (2010-09-02 21:30) 

キャロチョコパパ

毎日、天気好すぎて洗濯ばっかりしてんじゃないの??
ピンク似合ってるね!GOTCHくん。。
そりゃぁ、新しいほうがいいにきまってるわさ!!
父さん、なんて言うかな・・・・
       (GOTCHといっしょ・・・・ruruururuu)


by キャロチョコパパ (2010-09-02 23:26) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 ありがとう♪
 ワタシもゴッチにはピンクが1番似合うと思うわ~
 もうさ~ピンク王子GOTCHって改名しちゃおうかしら(笑)
 完治祝いありがとう!!
by GOTCHママ (2010-09-03 17:55) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 アリンちゃん今は落ち着いてますか?
 頑張って~って応援しかできないけど
 遠くからパワーは送り続けますね!!
 ゴッチはピンクのおもちゃが1番好きです♪
by GOTCHママ (2010-09-03 17:58) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 小さい頃からピンクを選んで遊んでましたよ!!
 そうそう、このたまごちゃん達の顔って
 セリフがバッチリあいますよね~(笑)
by GOTCHママ (2010-09-03 18:02) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 ほんとカラカラですよね~
 夕立が凄く恋しいですよね。
 ゴッチは小さい頃からピンクを選んでましたよ(笑)
 似合ってますよね???
 そして必ず新しいほうに飛びつきます。
by GOTCHママ (2010-09-03 18:06) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 そりゃ洗濯するわよ~
 だってすぐに乾くんですもの(笑)
 もう洗う物が無いんじゃないかってぐらい洗っちゃうわ・・・・・
 ゴッチに似合う色って言ったらピンクだよね~(*^^)v
by GOTCHママ (2010-09-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。