SSブログ

LiLi のトリミング♪ & ユウ太くんも!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が我が家に来て1週間[ぴかぴか(新しい)]

初めてのトリミングに行ってきました[美容院]

まずは

dc102203 コピー1.JPG

 

ちょこまかちょこまかしてて撮れませんので

左手で抱っこ、右手にデジイチ←手首が痛くなるって[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでちょーアップ[カメラ]

 

まだまだトップ短いですが、頑張って伸ばすつもりです[リボン]

dc102205 コピー1.JPG

 

とってもいい香りになりましたー[るんるん] 

体も GOTCH ぐらい伸ばす予定です。

リボンがすでに違う方に(笑)

車の中で撮ったほうがまだキレイかな?

dc102206 コピー1.JPG

 

うーーーーん(;一_一) ・・・・・

 

GOTCH と LiLi の距離が縮まりました。

dc102207 コピー1.JPG

 

いきなりGOTCH の口にCHU[キスマーク]って飛ぶんですよ~

それでも怒らず、耐えてる感じ ^m^ プププ

認めたって事ですよね~。

 

起きてる間中、ずうっとGOTCHを追いかけてます[あせあせ(飛び散る汗)]

dc102202 コピー1.JPG

 

前足あげて狩るとこです(爆)

 

こんなにぶっ飛んで怖いモノなしで遊んでる LiLi ですが

なんと怖~いお姉さんが見つかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102205 コピー1.JPG

 

そりゃーおばちゃんは怖くないわよ~

でもね、まだまだパピーのLiLiには

ジュリちゃんに吠えられたのがすっごく怖かったみたい・・・

dc102206 コピー1.JPG

 

ずうっとハウスで寝てましたー[眠い(睡眠)]

 

ジュリちゃんが来るまではユウ太くんだけだったんですよ~

草食系男子のユウ太くん。

ぶっ飛び LiLi に追いかけられても怒らず耐えてくれてました(笑)

dc102203 コピー1.JPG

 

dc102204 コピー1.JPG

 

ソファに登れないからユウ太くんの避難場所ですヽ(^。^)ノ

 

ユウ太くんが来た時はね・・・・・

dc102201 コピー1.JPG

 

は~い、朝一来ましたよ~

かなりのボサ男で(笑)←バァバに怒られるかも?

 

LiLi と一緒に トリミングへ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102202 コピー1.JPG

 

かわいいー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ユウ太くんだけなら吠えずに静かで居るんですが

ジュリちゃんが来たらかなり強気に・・・・・

2ワンで吠えながら追いかけてましたよー[犬][犬]

 

朝から慣れない家に来て疲れちゃったかな~???

これに懲りずまた来てね~。

 

dc102204 コピー1.JPG

 

そうそう、お出かけですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村              ポチッとお願いします。

 

  おまけ

dc102201 コピー1.JPG

 

LiLi が居ないとすぐに覗きこみます(笑)

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

ぶれにぃ

わっ☆可愛いぃ~~~~(*^^*)
うちの娘にゃぁ~~リボン無理っ無理っ(爆)
あ、
またおでかけ前の記事だっ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
いってらっしゃ~い♪
by ぶれにぃ (2010-10-23 07:21) 

キャロチョコパパ

昨日はありがとうございました!!
アンド、ごちそうさま。。

ユウ太・・・・“若い娘はいいなぁ~”って
今日、修羅場になってもしらねぇぞ!!

また次回もお願いね。
   ・・・・・もちろん、キャロッズ4ワンお届けします!
by キャロチョコパパ (2010-10-23 09:10) 

sachi

かわいいですね♪♪すっきりしてきりりですね
by sachi (2010-10-23 11:53) 

ルル

やんちゃパピーのLiLi ちゃんも元祖弾丸じゅったんにはかなわないんだ~(^―^)
家のお嬢と名前が似ててこれまたうれしい♪

最近妹ラッシュでうらやましい!
ゴッチ君がだんだんお兄ちゃんぽくなってきた気がするのは私だけかな!?
by ルル (2010-10-23 20:34) 

Dandelion

こんばんは

ワタクシ、何気に ぼさ男 の哀愁が好きですね^^
by Dandelion (2010-10-23 22:15) 

莉音ママ

こんばんは~
今日は運転ありがとうございます
お土産も、、すみません

LiLiちゃん大人しくって良い仔だったね~
お家帰ってご飯モリモリ食べたかな??
今日は、いっぱい人間もワンコも居て疲れたんじゃない??
これからも沢山遊びに行こうね~♪

ちょっと会えなくなりますがーー
ゴッチくん、莉音を忘れずに~(笑)
by 莉音ママ (2010-10-23 22:24) 

ナッツまま

こんばんは~
今日はどうもありがとです。
LiLiちゃん可愛かったわ~
今度はもっと元気な狙いを定めてがみたいわ~♪
次はもっと大きくなってるのかな~
楽しみだな~
by ナッツまま (2010-10-23 23:33) 

大五郎ママ

初めてのトリミングお利口さんに頑張ったのかな~
LiLiちゃん、さっぱりしてますます可愛くなりましたね!
ゴッチくんとの距離も縮まって良かったですね^^
by 大五郎ママ (2010-10-24 16:16) 

あらまぁ!!!

ユウ太君も美形わんこなのね~。
かなり好みだわლ(。◕`ε´◕ლ) カモーン!

おてんばさんなLiLiたんに、ゴッチ君もタジタジ?
未来が来た時を思い出すわ~。
by あらまぁ!!! (2010-10-25 02:08) 

GOTCHママ

ぶれにぃさんへ
 ありがとうございます(*^。^*)
 まだまだ短いのでリボンはすぐに取れちゃいましたー!!
 お出かけしてきましたよ~♪
by GOTCHママ (2010-10-25 21:58) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 こちらこそ、ご馳走さまでした<m(__)m>
 美味しかったよ~☆
 シャンプーならいつでもどうぞヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-10-25 22:00) 

GOTCHママ

sachiさんへ
 ユウ太くんはイケワンですよね~♪
 すっきり、きりりでかわいいですよね!!
by GOTCHママ (2010-10-25 22:01) 

GOTCHママ

ルルさんへ
 はいーそうなんですよ~
 ジュリちゃんの吠えっぷりに負けちゃいました(笑)
 ゴッチが少しづつ変わってるのが嬉しいです(*^^)v
 りりぃ嬢にも妹???弟かな???
by GOTCHママ (2010-10-25 22:07) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは~
 ボサ男ファンですか~(笑)
 たまにボサ男が好きって方いらっしゃいますよ♪
by GOTCHママ (2010-10-25 22:09) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 莉音ちゃん元気になったら遊ぼうね~♪
 帰宅後、モリモリ食べましたよ(*^^)v
 元気な子ってお出かけが楽しいです!!
 ゴッチは大変だったから・・・・・
 莉音ちゃんを忘れるはずないわよ~(笑)
by GOTCHママ (2010-10-25 22:12) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 こんばんは~
 こちらこそ!! 
 LiLi は毎日ハイパーになってます(^^ゞ
 ムンたんを超えたんじゃないかな???
 大きくなる前にまた遊ぼうね~♪
by GOTCHママ (2010-10-25 22:15) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ユウ太くんもとっても整った顔立ちですよ~
 好みなのね(笑)
 会える時は一緒に行くわ~←勝手に決めちゃおう!!
 LiLiの突撃にGOTCHは引いてます・・・・・
 未来ちゃんもおてんばさんだった?
by GOTCHママ (2010-10-25 22:18) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 順番が前後してしまいました。スミマセン。
 初めてのトリミングはかなり嫌がって暴れたそうです(^_^;)
 あさりちゃんはどうでしたか?
 GOTCHとの距離は無くなってきましたよ♪
 後は並んで写真が撮れればいいんですけどね・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。