SSブログ

お茶べりパン会・・・の続きだじょぉ!! [お茶べりパン会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が我が家に来て2週間になります。

GOTCH にちょっかいばっかり出してます(笑)

その様子はまた今度[ダッシュ(走り出すさま)]

 

お茶べりパン会の続きです~[ー(長音記号1)]

 

dc102604 コピー1.JPG

 

ずうーっとクンクン作業してたので ↑ これしか写ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないわね(笑)

 

パン作りも3回目になったら、みんな手が慣れてきて

組写真 コピー1.JPG

 

チャッチャと作業が進みますよ~←ワタシは見てただけですけど(笑)

dc102613 コピー1.JPG

 

シルマママ譲りなんだろうね~

マーたんは上手ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dc102304.jpg

 

 

とってもいい香り[わーい(嬉しい顔)]

dc102614 コピー1.JPG

 

パンだけじゃなくっておかずも作ってくれます[黒ハート]

どれを食べても美味しいんですよ~[手(チョキ)]

dc102305.jpg

 

ねっ美味しそうでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

そうそう、ナッツくんが居なかったせいかムンたんが元気なくて

ままちゃんに甘えてました。

dc102612 コピー1.JPG

 

かわいいー[かわいい]

 

そしてせっかく集まるんだからクマさんスヌードね~って事で

dc102302.jpg

 

頑張って並んでみましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

LiLi にもスヌードを借りて並んでみたんですが・・・・・

あっという間に動いちゃって、ソファから飛び降りそうだったので

抱っこしちゃいました。

GOTCH はかなり頑張りましたよ~

一応並んでるでしょ(笑)

dc102615 コピー1.JPG

 

もっと練習しなくちゃね。

コーヒーのおかわりをたくさんしながらおしゃべりは続きましたー[ぴかぴか(新しい)]

 

シルママママさん、ルーちん、マーたん、

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

12月も楽しみです[るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

[揺れるハート]  訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
            にほんブログ村

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ナッツまま

みんなどんどん上達してるよね♪
パンもどんどん難しくなってきて
12月はどんなパンかしらね~♪

美味しいお料理&パンに幸せなひとときだったよね~
12月も楽しみだわ~
by ナッツまま (2010-10-27 23:38) 

こぶし

クマさんスヌード隊、最高ね(o^-')b
特に最後の写真が気に入っちゃった…もらっていっちゃお~っと。
by こぶし (2010-10-28 02:21) 

キャロチョコパパ

誕生日コメントありがとう!
どんどん難しくなってるって事は、シルマママのスキルが高いというか、料理のレベルがかなり高いのね。。

シルマママにはお邪魔して申し訳ないけど、他のお客様がいるカフェとは違って、気楽でほんと楽しそう!!


by キャロチョコパパ (2010-10-28 05:58) 

かりんママ

おはようございます~~~
今回のお茶ねるパン会のお料理に作ったパンめちゃくちゃ美味しそう~~~~。
それに今回はLiLiちゃんも初参加だったのですね。
クンクンいろんなところ探検して大物の予感ですね。
くまちゃんスヌードかぶってるGOTCHくん可愛いワン
by かりんママ (2010-10-28 09:09) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうそう皆さんとっても上達してるよ~
 ワタシだけついていけてないけど(笑)
 12月はどんなのかな~
 楽しみだね♪♪♪
by GOTCHママ (2010-10-28 17:36) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 クマさんスヌード隊←そうね、こう呼べばいいわね(笑)
 みんな似合ってるでしょ?
 GOTCH は白クマさんなんですよ~
 持ってっていいですよヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-10-28 17:38) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 お誕生日っていくつになっても嬉しいでしょ?
 おめでとう!!!
 パンは難しいわ~
 でもシルマママさんは教え方も作るのも何でも上手(*^^)v
 そこに居るだけでワタシも上手になっちゃった感あるよ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-28 17:41) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんは~
 どれ食べても美味しかったよ~
 LiLi は父さんとお留守番した方がいいかな~って思ってたんだけど
 みんな経験者だから連れていっても大丈夫だろうな~って!!
 全然騒がずクンクン作業してました(笑)
 クマさんスヌードがこんなに似合うなんてね~ ^m^ウフフ
by GOTCHママ (2010-10-28 17:44) 

mjcks526

こんばんわん♪
ん~出来たてパン美味しいんだろうな~( *´艸`)
美味しいパンにかわい子ちゃん達・・・ホント幸せな会だよ~
by mjcks526 (2010-10-28 22:32) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 うん、うん。
 ほんと美味しいですよー(*^^)v
 焼けてくるとまたまたいい香り~♪
 つい食べ過ぎちゃいますよ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-28 23:09) 

シルマママ

携帯からこんばんは~(^O^)

LiLiちゃんが来てくれて、ほんと嬉しかったよ~♪
パピーちゃんを抱っこするの久しぶりだったもん!
ゴッチくんもフレンドリーになってきて、いっぱいナデナデ出来たから、超~幸せでした~(*^o^*)
次回も会えるのを楽しみにしてますね♪
by シルマママ (2010-10-29 00:00) 

GOTCHママ

シルマママさんへ
 おはよう!!
 トイレ失敗ばっかりでごめんね<m(__)m>
 ケージも占領しちゃって・・・・・
 LiLiが来てからGOTCHは凄く変わりました。
 フレンドリーになってきたし、食欲もあるし(笑)
 ズズちゃんにも迎える???
by GOTCHママ (2010-10-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。