SSブログ

女は強いじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

LiLi がきて17日が経ち、

かなり GOTCH が傍に寄れるようになりました。

っていうか LiLi が突進?してる感じなんですけどね(笑)

dc102906 コピー1.JPG

 

自由にしてる間中獲物を追いかけまわしております[あせあせ(飛び散る汗)]

dc102907 コピー1.JPG

 

毛を振り乱して逃げてるのが GOTCH[ダッシュ(走り出すさま)] 

かなりの回数でちょっかい出されても我慢してるんですよ。

見てて GOTCH がかわいそうになっちゃいます[たらーっ(汗)]

でもここで止めたりしたらダメですから・・・・・ワタシも我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]

dc102908 コピー1.JPG

 

頑張って怒ってみても

パピーLiLi には通じません[がく~(落胆した顔)]

怒られたその時は物凄い早さで逃げます(笑)

でもすぐにUターンして仕返しに向かいます・・・・・

何て気の強い女の子なんでしょう(^_^メ)

一人っ子溺愛でおとなしく育った GOTCH には

考えられない程、違い過ぎます。

1度だけ GOTCH が本気で怒った事があります。

さすがの LiLi も降参しました。 

が、寝て起きたら忘れちゃったみたいで・・・・・

ちょっかいばっかりだしてます(笑)

dc102910 コピー1.JPG

 

歯がかゆいんでしょうね~

紐っていう紐をカミカミしながら引張ってますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102911 コピー1.JPG

 

紐に集中してる時は GOTCH がそばにいっても無視です(^_^;)

dc102912 コピー1.JPG

 

LiLi ドアップ[ひらめき]

小さいイスの端っこを一生懸命カミカミ中[るんるん]

 

dc102909 コピー1.JPG

 

見た目は大人しそうなのにな~

人と同じで見た目で判断しちゃだめですね(笑)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

mjcks526

こんばんわん♪やんちゃな位がちょうどいいさ~(*^_^*)
ゴッチくんもお兄ちゃんらしいとこ見せて頑張ってますねぇ~♪
ありきたりな言葉になっちゃうけど、やっぱ可愛いなぁ~♥
by mjcks526 (2010-10-31 00:51) 

まったく同じ!!

未来が来たころを思い出すわ。
犬太ももっと厳しく怒っていれば、未来があんなに生意気にならなくて済んだのに…なんて思うけど…。
ゴッチ君…がんばれ…。←かなり弱気な声援。
by まったく同じ!! (2010-10-31 11:04) 

キャロチョコパパ

げぇぇ、いいの??
ママさんと父さんのチカラ関係の話でしょ!!

飼い主に似ちゃうんだよね。。
ウチだったら、キャロチョコママとキャロ(何が似てるか云えねぇ~)
オイラとユウ太・・・・ねっ、ね!!
“ウチが証明します!”

by キャロチョコパパ (2010-10-31 15:51) 

ナビパ

女の子は強し
うちのも結構きかないです。^^;
可愛いバトルですね^^
by ナビパ (2010-10-31 18:36) 

大五郎ママ

男の子と女の子やっぱり女の子のほうが気が強いですよね!
も~読んでいると我が家とまったく同じ状態です(笑。
ゴッチくんが可愛そうになるのもわかります!
うちの大五郎も足などを噛み付かれキャンキャン言って逃げまくっています(汗。
でも時々、大五郎も一緒になってゴロゴロじゃれて遊んでる時もあるんですよ(^^)
ゴッチくん、頑張ってね~!
by 大五郎ママ (2010-10-31 20:14) 

momotaro

LiLiちゃんのドアップかわいいですね。
やさしいGOTCH君・・がんばってぇ~!
by momotaro (2010-10-31 21:35) 

ナッツまま

こんばんは~
うふふ~まだハイパーだね♪
うちもナッツが大人しかったから
ムンたんのハイパーにはびっくりしたわ~
この時期も短いからママさん楽しんでね♪
by ナッツまま (2010-10-31 21:54) 

michy-papa

ワンコも見かけによらないのと
直ぐ忘れてしまうのは得意技ですね。
GOTCH君も忍耐力がついたのでは。
by michy-papa (2010-11-01 00:59) 

莉音ママ

おはよう~
少しご無沙汰です、、
パピーちゃんなんだから、ハイパーで良いのよ^^
可愛いじゃない~
パーカーの紐ガシガシ、パーカーのジッパーガシガシ
ボタンをガシガシ
これは誰でしょう??
それは、、、莉音です(笑)

早く~また遊びたいなぁ~♪
by 莉音ママ (2010-11-01 10:45) 

ぷぅ〜

LiLiちゃんとってもおてんばさん
何ですね。とっても元気!('∇`)/
GOTCHくんもがんばれ!
by ぷぅ〜 (2010-11-01 20:58) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 えーーーー(@_@;)
 やんちゃぐらいでいいの???
 まぁ元気なパピーはこのくらいなんだろうね。
 なんせ病弱GOTCHだったからさ(笑)
 騒がしいけど2ワンになってとっても楽しい毎日です♪
by GOTCHママ (2010-11-02 20:33) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 未来ちゃんもそうだった?
 犬太くんも優しいんだね~
 って事はさー・・・・こわいわ(>_<)
 GOTCHに頑張ってもらわないとね(笑)
by GOTCHママ (2010-11-02 20:35) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 いやいや、我が家はそんな事ありませんわ!!
 キャロチョコ夫婦とは違いますから~←ママに怒られちゃうかしら?
 顔は飼い主と似るんだよね~
 性格も似るの???
by GOTCHママ (2010-11-02 20:38) 

GOTCHママ

ナビパさんへ
 どこの子も強いんですかね(笑)
 GOTCH が少し引いてくれてるのでいいんですが、
 本気で怒ったら LiLi なんて1発で大人しくなるんでしょうけど・・・
by GOTCHママ (2010-11-02 20:42) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 あさりちゃんの方が強いんですね^m^
 大五郎くんもやられっぱなしですか?
 仕方ないのかな~
 女の子相手だと本気で怒れないのかな・・・・・
 もうちょっとLiLi が落ち着いたら仲良く遊べるかも???
 大五郎くんも頑張って!!
by GOTCHママ (2010-11-02 20:46) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 ありがとう~♪♪
 GOTCH にはもう少し頑張ってほしいです!!
by GOTCHママ (2010-11-02 20:49) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 こんばんは~
 まだまだハイパーが続きそうです(T_T)
 ナッツくんもおとなしかったのね。
 ムンたんのハイパーっぷりは想像できるわ(笑)
 そうね、あっという間に大きくなっちゃうもんね。
 楽しまないとねヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-11-02 20:51) 

GOTCHママ

michy-papaさんへ
 人と同じところがたくさんありますよね~
 そこがたまらなく可愛いんですよね(^_-)-☆
 GOTCH が物凄く大人で、かしこく見えてきましたー(笑)
by GOTCHママ (2010-11-02 20:54) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 莉音ちゃんどう???
 パピーってこんなにハイパーなの?っていうぐらい
 GOTCH はとってもおとなしかったんですよ・・・・・
 LiLi も紐、ボタン、ジッパーをカジカジカジカジしてますよ~
 心愛ちゃんじゃないの? 
 莉音ちゃんは想像できないな~
by GOTCHママ (2010-11-02 20:57) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 はい、とってもお転婆です(^_^;)
 元気な証拠なんでしょうけど・・・・・
 GOTCH にはもっと頑張ってもらわないと!!
by GOTCHママ (2010-11-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会の写真だじょぉ!!2010-11-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。