SSブログ

いせえびだじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

dc110211 コピー1.JPG

 

そうね(^^ゞ 

ちっともわがままじゃなくなったね(笑)

 

dc110213 コピー1.JPG

 

うん、うん。

でもまだ許される範囲だよ(笑)

やっと[カメラ]カメラを見上げてくれました[手(チョキ)]

名前を呼ぶとうさぎのように飛んできちゃうんだよね^m^

 

今日は実母と買い物へ行ってきました。 

GOTCH & LiLi はお留守番隊でしたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

訳あって買い直さなくちゃいけないものがありまして・・・・・

 

大きいホームセンターの中のペット用品売り場で

今の LiLi にぴったりのおもちゃを発見[ひらめき]

dc110205 コピー1.JPG

 

伊勢海老にもザリガニにも見えますが・・・・・

紐っていう紐を噛んでいたい LiLi にはピッタリですよ[exclamation×2]

dc110204 コピー1.JPG

 

ほらね~[わーい(嬉しい顔)]

細さとか固さとか丁度いいでしょ[るんるん]

dc110208 コピー1.JPG

 

LiLi がちょこっと離した隙に・・・・・

dc110201 コピー1.JPG

 

ダッシュでカミカミしに行きましたよ(笑)

dc110210 コピー1.JPG

 

良かったね~

でも GOTCH にはそんなに面白いおもちゃじゃないでしょう

LiLi にはすごくいいおもちゃなんだけどね。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[かわいい] オマケ [かわいい]

dc110209 コピー1.JPG

 

そりゃーワンは毎日休日でしょうけど・・・・・あっワタシも???

 

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] お知らせです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

dc082501 コピー3.JPG

 

 


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 21

キャロチョコ

毎日休日だけど、やたらと忙しいワタシ!ってタイトルは?
GOTCH君のわがままはお母さん似て、決して
なおったわけではないと思いますよ!
もう、慣れちゃったんじゃないの(爆
アタシもすっかり相方のわがままに慣れましたから
~~ルルルっルル~~~

by キャロチョコ (2010-11-03 00:51) 

ぷぅ〜

LiLiちゃん伊勢えび(ザリガニ?[わーい(嬉しい顔)])買ってもらってご満悦ですね♪
by ぷぅ〜 (2010-11-03 07:39) 

かえる

心なしか、ご不満そうなGOTCHちゃんと
ご満悦のLiLiちゃんのお顔、笑っちゃいます(^m^)
by かえる (2010-11-03 08:58) 

あれれ?

LiLiたん…ゴッチ君にお顔が似てきたね。
このまま成長するとウリ似?
って事は、未来にも似てるかも知れなくて…で…そのお転婆な性格…怖いじょ~~~ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by あれれ? (2010-11-03 20:51) 

michy-papa

伊勢海老というよりマッカチのように
見えますが、流石に大きなハサミは
無いようで、ワンコの安全を考慮して
いるみたいねすね。
by michy-papa (2010-11-03 21:37) 

かりんママ

おはよ~~~
GOTCHくん、妹のLiLiちゃんが出来てすっかりお兄さんになって我がまま言わなくなったのね~、えらいぞ~~~。
LiLiちゃんのおもちゃ伊勢海老さん、カミカミしやすそうでいいもの買ってもらったね~~
by かりんママ (2010-11-04 09:02) 

こぶし

ごめんなさい(T_T)
私、前のコメントで名前の欄に「あれれ?」って書いちゃいました。
by こぶし (2010-11-04 10:17) 

莉音ママ

おはよう~
今日は寒いです

GOTCHくん、お兄ちゃんになったんだね
えらいじょぉーー
パピーちゃんのうさぎ飛びって可愛いよね^^
懐かしいなぁ~
LiLiちゃんは我儘放題の莉音みたくなるかも~
プププ、、、今後が楽しみです
外出OKなので、お誘い待ってます♪(笑)
by 莉音ママ (2010-11-04 10:30) 

キャロチョコパパ

きのう、おつかれ~~~

ごめんよぉ~ ひっぱりだしちゃって。。

『わがままな嫁ですけどGOLiGOLi』
短くしてみますた~~。

Xデーはいつかな?
キャロチョコさんに先にやられちゃうよ~~


by キャロチョコパパ (2010-11-04 20:55) 

ナッツまま

おぉ~ゴッチくんに似てるな~
これは美人さんになるね♪

イセエビかわいいね~
遊んでる姿がたまらないよね~
by ナッツまま (2010-11-04 20:57) 

mjcks526

こんばんわん♪
あはは!そんなおもちゃがあるんだね~伊勢エビちょっと可愛いwww
LiLiたんはひも系が好きなんだ~
そのうちゴッチくんとロープひっぱりっことかするのかなぁ♪
by mjcks526 (2010-11-04 22:26) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 あはははは~
 ホント毎日休日なんだけどやたらと忙しいのよね(笑)
 だけどこのタイトルじゃねぇ・・・・・
 アレレレレ?
 キャロチョコさんの相方ってそんなにわがままな方でした?
by GOTCHママ (2010-11-04 22:44) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 とっても気に入ってくれたみたいです(*^^)v
 紐が丁度いい固さ&細さでした♪♪
by GOTCHママ (2010-11-04 22:46) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 プププ^m^
 不満そうに見えます?
 結構我慢してるのかも・・・・・
 反対にLiLiはとっても楽しそうに遊んでます(^_^;)
 
by GOTCHママ (2010-11-04 22:48) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 似てるでしょう(*^_^*)
 って事は未来ちゃんにも似てるよね~
 で、お転婆なとこも・・・・・ってことはさ~
 恐ろしいじょぉ!!
by GOTCHママ (2010-11-04 22:53) 

GOTCHママ

michy-papaさんへ
 よくわかりませんが・・・・・ 
 海老系には間違いないと思います(笑)
 まだLiLiには噛みちぎる力も振り回す力もないので
 丁度いいおもちゃです。 
by GOTCHママ (2010-11-04 22:56) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんは~
 そうなんですよ、LiLi がきてからホントに変わりましたよ!!
 凄く大人に見えます(笑)
 紐がいい感じみたいで結構カミカミしてます♪
by GOTCHママ (2010-11-04 23:01) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 寒かったねー(>_<)
 GOTHがこんなに変われるなんて・・・ビックリですよー!!
 それにしても元気なパピーってこんなに走り回れるのね~
 GOTCHはうさぎ飛びなんてしなかったわ。
 わがまま放題でどうなっちゃうのかしらね~???
 莉音ちゃnもうお出かけできるの?
by GOTCHママ (2010-11-04 23:06) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 お疲れ様でしたー。
 ちょこっとしかお手伝いできなくて・・・・スミマセン<m(__)m>
 えーーっと、わがままな嫁って誰の事?
 ワタしにはわかりませんわ。オホホホホ~
by GOTCHママ (2010-11-04 23:09) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとうーーーー♪
 GOTCH と LiLi って似てるよね~
 これから楽しみです(^_-)-☆
 LiLiの元気すぎるパワーにGOTCHがおされぎみです(泣)
by GOTCHママ (2010-11-04 23:15) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 そうなの。たまたま見つけたんだけどね~
 紐がいい感じでしたー
 靴下のひっぱりっこしたよ~
 想像通り LiLi が勝ちましたー!!
by GOTCHママ (2010-11-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。