SSブログ

友達がきたじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日我が家にお友達がきたんですよぉー[ダッシュ(走り出すさま)]

dc092401 コピー1.JPG

 

そうよ~(笑)

 

dc092411 コピー1.JPG

 

このかわいい子達は・・・・・

dc092402 コピー1.JPG

 

dc092406 コピー1.JPG

 

相方[家] 

おっとりプリンスユウ太くんと ジュリーマウスジュリちゃんです[かわいい]

 

組写真 コピー1.JPG

 

ユウ太くんは二男に慣れてきて、そばに寄ってくんですよ。

 

組写真 コピー2.JPG

 

三男はジュリちゃんが

かわいい~かわいい~[るんるん][るんるん][るんるん]って

ホントかわいいもんね~[ぴかぴか(新しい)]

 

dc092410 コピー1.JPG

 

犬見知りのGOTCH・・・・・

ユウ太くんがご挨拶にきてくれたのに

引きつっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

dc092409 コピー1.JPG

 

ジュリちゃんはしばらくバァバに捕獲されてたんですよ[たらーっ(汗)]

自由になったらゴッチを狩ろうと吠えたて追いかけてましたわ(爆)

ジュリちゃんにつられユウ太くんも吠えるんですよ~

こんなチビッ子達にもビビってしまうゴッチ[犬] 仕方ないわねぇ・・・・・

 

しばらくすると3ワンとも落ち着いて

それぞれ自由に遊んでましたよ~[かわいい]

 

ワタシ達もDVDを見たりご飯を食べたり・・・・・

のんびり過ごしました[わーい(嬉しい顔)] 

 

午前中は相方邸にてバリカンのお手伝い(手伝えたかな?)に行って

キャロちゃん、チョコちゃんとたくさん遊んで、

とっても充実した1日でしたー[手(チョキ)]

 

 

悩みに悩んだ365カレンダーの登録の写真ですが

そろそろ締め切りです。

只今 6番の横顔 に変えてあります。

お時間のある方見て下さいね~[目]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ナッツまま

相方さんが遊びにきてくれたんですね~
頻繁に会ってるからみんな慣れてきたかな~

お互いが行き慣れてるからいいですよね~

写真確認しに行きますね~
あのゴッチくん綺麗なんだよな~♪
by ナッツまま (2010-09-25 00:13) 

キャロチョコ

こんばんムンっす!
↑そうそう、やっぱ、6番一押しだよね~~(笑
ま、基本美形GOTCHですから、どれをとってもいいんだよね!
だけど、あの横顔アングルは素敵よ!奥様^^

ジュリーマウスがよく撮れてるね~~
長々とお邪魔しました。
by キャロチョコ (2010-09-25 00:57) 

かえる

GOTCHちゃん、犬見知りなんですね~。
ワンちゃんがたくさん、楽しそう♪
by かえる (2010-09-25 03:39) 

かりんママ

おはよ~~~
相方さんと可愛いプリンスにジュリーマウスちゃんが遊びにきたんですね~~~。
お互い行き来しているからユウたんとジュリちゃんはもう慣れっこですね。
GOTCHくんもだんだんワンコ慣れしてくるかな??
GOTCHくんの写真6番にしたんですね。
あとで観にいってみます~~~
by かりんママ (2010-09-25 08:43) 

お…!

憧れのミッキー耳だ~!!!
犬太も一時、目指してたけど、耳の形が変わってるせいか、出来なかったの。
いいな~…ミッキー耳。
by お…! (2010-09-25 19:59) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうそう、ゴッチがやっと慣れたみたい^m^ 
 でも時々唸ったりしますけど・・・・・
 ムンたんみたいにフレンドリーになってくれればいいのにな~
 写真まだまだ悩み中(>_<)
by GOTCHママ (2010-09-25 21:57) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 こんばんムンっす!
 6番キレイだよね~ 
 だけど登録すると挟まれた顔になっちゃうんだけど・・・・・
 違う写真でどうかな~???
by GOTCHママ (2010-09-25 22:01) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 そうなんです、とっても犬見知りなんですよ~
 少しでも慣れてくれればいいな~って思ってます!!
by GOTCHママ (2010-09-25 22:05) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんは~
 そうなんです、かわいい子と相方夫婦で遊びに来てくれました。
 ゴッチが少しでも人やワンコに慣れてくれればいいな~って思ってます。
 なかなか慣れてくれないんですけどね(笑)
 写真はまだまだ悩み中・・・・・(>_<)
by GOTCHママ (2010-09-25 22:10) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 犬太くんも目指してたのね。
 ゴッチはちょー薄毛くんだから無理ーーーー(笑)
 ジュリちゃんホントかわいいよね~♡
by GOTCHママ (2010-09-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。