SSブログ

今日はトリミングだったじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はジュリちゃんと一緒にトリミングでした[美容院]

 

dc092503 コピー1.JPG

 

ブレちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいい[揺れるハート]かわいい[揺れるハート]ジュリちゃんです[かわいい]

 

GOTCH はいつもと同じで~ってトリマーさんにお願いしました。

dc092505 コピー1.JPG

 

すぐに頭をゴシゴシしちゃうから

リボン[リボン]が明後日の方むいちゃって(笑)

 

とってもいい匂いですよ~[ぴかぴか(新しい)]

dc092508 コピー1.JPG

 

キャロチョコさん NICE[カメラ] 

キレイな横顔、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

家に帰ったらいつものアレですよ[たらーっ(汗)]

dc092510 コピー1.JPG

 

毎回必ずやりますよー[台風]

dc092512 コピー1.JPG

 

仕方ないんですかね~・・・・・

せっかくキレイになってきても

あっという間にグシャグシャに[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

そうそう、比べてみますね[ひらめき]

dc092502 コピー1.JPG

 

dc092506 コピー1.JPG

 

なんだかグシャグシャ感は同じだわね(笑)

でも、美白されて、サラサラになってとってもいい香りがします[手(チョキ)]

今回予約がなかなか取れなかったので

次回の予約してきちゃいましたー[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ナッツまま

今日は寒かったね~
ゴッチくんいつもきれいにしてるから
ぐちゃっぐちゃが分からないよ~
毛が元から綺麗なんだよね~(うらやましい)

おぉ~予約取るの大変なんだね~
来月はまたまたサラサラゴッチくんに会えるかな♪
by ナッツまま (2010-09-25 23:43) 

キャロチョコパパ

今日もまたまた、おつかれ!!
シェロはうまかった。
誰かさんは二日連続だもんね・・・・
♪一週間に十日来い・・・♪
わからなかったら、実家のパパに聞いて。

また、次回のトリミングもよろしく!!
その前にウチのママのトリミングか~~~~
by キャロチョコパパ (2010-09-26 00:01) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 16:46) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 いやぁ~ボサボサしてぐちゃぐちゃな日もあるんですよ~(笑)
 そうなんですよ、予約がなかなか取れなくて・・・・・
 来月会う時にはもうボサボサだと思うけど(大笑)
by GOTCHママ (2010-09-29 21:17) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 シェロ、いいでしょう?
 好き嫌い多い~ズにもぴったりな所でしょ(笑)
 また行こうねぇ~ヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-09-29 21:19) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 こんばんは~
 こちらこそ、いつも訪問&コメントありがとうございます。
 また遊びに行きますね~!!
by GOTCHママ (2010-09-29 21:21) 

Dandelion

こんばんは

可愛いですねぇ
トリミングの後のリボンは定番ですね(笑)
そして・・・リボンはあさっての方向へ・・・

実は、シーズーを飼っておりました・・・
ヨーキーもなかなかラブリーですよね
ワンコは大好きなのでまた覗かせて頂きますね。
by Dandelion (2010-09-29 22:25) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは!!
 ありがとうございます。
 シーズーちゃんもカットの仕方で全然違いますよね。
 ヨーキーも色々出来て楽しいですよ。
 また遊びにきてください(*^_^*)
by GOTCHママ (2010-09-30 00:31) 

あらら~~~

ゴッチ君、トリミングの後もゴシゴシをやるのね~。
これはたまらん!!!
by あらら~~~ (2010-10-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。