SSブログ

旅行博へ行ってきましたー!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日は久しぶりの[晴れ]でしたー[わーい(嬉しい顔)]

同じようにお天気が良かった日曜日

dc092714 コピー1.JPG

 

相方に誘われて

dc092713 コピー1.JPG

 

有明ビックサイトに行ってきました[車(セダン)]

dc092711 コピー1.JPG

 

 

組写真 コピー1.JPG

 

へぇ~~~って言いながらキョロキョロしちゃいました(笑)

 

dc092902 コピー1.JPG

 

韓国って、ドラマや映画を見てるせいか

行った事ないのに知ってる感じがなんとなく(笑)

相方といつか行きたいね~って[飛行機]

 

dc092901 コピー1.JPG

 

いろいろもらってきました。

dc092903 コピー1.JPG

 

ただいま~[かわいい]

dc092904 コピー1.JPG

 

楽しかったよ~[るんるん]

お留守番ありがとう[揺れるハート]

 

帰宅後すぐに、病院へ・・・・・[病院]

父さんの足が赤紫色で腫れあがり、痛くて足が着けないって[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにグロいので写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日の夕方なので救急で診てくれる所を探し、電話を入れ[電話]

とても対応が良かったのですぐに向かいました。

受付は素早くて良かったのですが・・・・・呼ばれるまで2時間も[むかっ(怒り)]

これが心臓だったり脳だったらって考えるとコワイですよね。

呼ばれた後、点滴しますからコチラへ~ってベッドに[ダッシュ(走り出すさま)]

ベッドでそのままほったらかしでした。

看護師さんを呼びに行って説明してやっと点滴開始[ダッシュ(走り出すさま)] 

ヒドイ病院でした[たらーっ(汗)] 

まだ痛みも腫れもありますが大丈夫みたいです[ひらめき]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

365カレンダーの写真ですが

せっかく皆さんからご意見頂いたのに・・・・・

6番、8番と変えてみたところ

ゴッチが両側から押さえられたみたいにムニュっとした顔になってしまい、

直せませんでしたー。

で、違う写真をとりあえず載せていたら

うっかり締め切り過ぎてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ナッツままさん、キレイに撮ってもらったのに<m(__)m>

来年はもっと余裕で変更したいです。

 

 


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

花火師

お父さんの足、大丈夫でしたか?
救急の対応には本当にドキドキしますよね
by 花火師 (2010-09-30 01:51) 

かえる

「おかえり~」ってGOTCHちゃん、可愛い~♪
お父さんの足、どうしてそんなことになっちゃったんでしょうか。
心配ですね。
by かえる (2010-09-30 11:32) 

ナッツまま

楽しそうなイベントですね~♪
こういうのがあるの知らなかった~

お父様大丈夫ですか?
びっくりでしたね~
お大事にしてくださいね♪
by ナッツまま (2010-09-30 19:38) 

Dandelion

こんばんは

危ない病院ですねぇ・・・
お父さんお大事に。
by Dandelion (2010-09-30 23:23) 

キャロチョコパパ

メールもらってビックラしたけど、その後いかが??
父さんのイメージって“不死身”って感じだったんだけど。

病院の喫茶室で父さんとオイラでお茶なんて・・・
結構、笑えると思ったんだけど、もう懲りちゃったね!
また、何かの機会に・・・

日曜日は付き合わせてごめんね!
つーか、クルマ出してもらって、連れてってもらった感じ!(ハハ)
父さん、無理しないでお大事に!!


by キャロチョコパパ (2010-10-01 00:22) 

莉音ママ

おはようーー
お父さん、その後どうですか?
痛みは治まりましたか?

病院…最悪だったね
休日で人手が足りなかったのかしら?
具合悪いんだから、早く対応してーー
お大事にして下さいね

ママさんは元気にしてますか~?
しばらく更新なかったから、、
by 莉音ママ (2010-10-01 10:12) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

ゴッチくんはお留守番していたんだ~
お利口でしたね~(^^

プリマの「もう直ぐお別れ・・・」日記へ
コメントをありがとうございました~
プリマは4日後には引越しですが
元気で娘の心のサポートをしてくれるものと
信じてプリマを送り出してあげようと
思っています。

これからのプリマは10時間以上もひとりで
留守番をしていなくてはなりませんので
ここ数日間は我が家で慣らし運転中なんですよ~



by ♪写楽♪ (2010-10-01 15:50) 

ぷぅ〜

そんな博覧会があるんですね...。
私も韓国行ってみたいです。

お父様の足心配ですね。お大事に...。
でも、病院の対応にはがっかりですね。
急患の人ほど迅速に対応して欲しいものです...。
by ぷぅ〜 (2010-10-01 20:14) 

mjcks526

こんばんわん♪
旅行博なんてイベントもあるんですね!楽しそう~
雪絵は一生海外に行かないと断言してるので
そういうイベントで満足しちゃいそう~ww

お父さんその後いかがですか?
自力で行った時の急患の対応ってすこぶる悪いんですよね・・・
昔凄くお腹痛くて、自分でもこりゃ盲腸だろうなと思ったんだけど
救急車呼ばずタクシーで行ったら、数時間放置(+_+)
結局到着してから6時間後の夜中の2時に手術しました。
腹膜炎ギリギリ(笑)
救急車呼べば良かったと大後悔でしたよ~
by mjcks526 (2010-10-01 22:25) 

アリンママ

訪問が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

お父さん、大丈夫ですか?
しかし、読んでるだけで、病院の対応にイライラしちゃうわ!!
いくら忙しくても・・・待たせ過ぎよね。

旅行博、楽しそう♪
キャロチョコさんと一緒だからよけいよね^^
私もKOREAの画像、見入っちゃいました。
ドラマ、かなり見てますよ~

アリンに温かい応援メッセージをいただき、
ありがとうございました^^
お陰様で今のところ安定してます。
本当にありがとう♪

by アリンママ (2010-10-02 15:39) 

GOTCHママ

花火師さんへ
 ありがとうございます。
 腫れは引きました。でもまだ痛みはあるみたいです。
 救急ってどこでも同じですかね~・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-02 23:13) 

Michy

こんばんは。
旅行博ですか…いいなぁ。
パンフレットとかもらったらもう絶対行きたくなっちゃう!
しばらく海外もご無沙汰…ああ、どこかへ行きたいです。
そしてパパさん、足、どうしたのかしら??
こういう場合我慢しちゃだめですね。
「痛い!痛い!」って少しオーバーに言った方がいいのかも。
どうぞお大事になさってください。

by Michy (2010-10-03 23:31) 

ぐち子

おとうさん大変でしたねー(>_<)
しかし2時間って、おかしいだろおいっ!って感じですねえ・・・
点滴するほどの腫れって・・・いやーこ、こわいです。どんなだ?

旅行博、見ていたらあっちゃこっちゃ行きたくなってしまうでしょうね~
いろいろもらうもんもらったりして、帰ってからも眺めて楽しめちゃったり♪

ポッさまへのお見舞いコメ、ありがぽ~ございました。
もうすっかり本犬けがしていることを忘れているもようです。(笑)
私も肝に銘じてこんなことは2度とないよう
気をつけていきたいと思ってます。


by ぐち子 (2010-10-04 13:32) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 ありがとうございます。
 父さんの足はもう腫れも引いて大丈夫だそうです。
 
by GOTCHママ (2010-10-05 17:22) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ワタシも知らなかったんですよー
 声かけてもらったから行けたんです(笑)
 なかなか楽しかったですよ~!!
 父さんの足はもう大丈夫です。ありがとう。
by GOTCHママ (2010-10-05 17:24) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは~
 危ないですよね~
 救急車で何件か病院に(救急で)行った事がありますが、
 こんなに対応が悪いのは初めてでした。
 コワイですよね・・・・・
 
by GOTCHママ (2010-10-05 17:27) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 プププーもうあの病院には行かないってさ~
 こんなにほったらかしの病院ってないんじゃないのかな???
 もう足は大丈夫です!!
 旅行博、楽しかったね♪
by GOTCHママ (2010-10-05 17:29) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 父さんはもう大丈夫です!! ありがとう。
 新しいわりには対応が悪すぎだわね。
 ビックリしちゃいました(笑)
 そうなんですよね、ワタシがダウンしてましたーーー!!
by GOTCHママ (2010-10-05 17:31) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 こんばんは~
 ゴッチは悪戯もせずいつもおりこうさんで待っててくれます。
 プリマちゃんもすぐに慣れてくれると思いますよ。
by GOTCHママ (2010-10-05 17:34) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 ワタシも知りませんでしたー。
 なかなか楽しかったです(*^_^*)
 韓国のところが1番良かったな~(笑)
 父さんの足はもう大丈夫です。ありがとうございます。
by GOTCHママ (2010-10-05 17:36) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんは~♪
 そうなんですよ~旅行博ってあるんですよね~
 ナゼ海外に行かないって断言してるの???(笑)
 行ってみたくなりましたよ~
 そうそう自力で行くと対応が悪いかもね~
 救急車で行ったほうが迅速かもしれないわ。
 6時間も放置されたんじゃ重症になっちゃうわよね!!
 腹膜炎にならなくて良かったね!!
by GOTCHママ (2010-10-05 17:41) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 父さんはもう大丈夫です!!
 ホント病院の対応ってねぇ・・・・・
 急患で行ったんだからパッと診て採血だとかレントゲンだとか
 点滴だとか処置してくれないとね~
 ただただ待合のベンチで座ってただけだもの・・・・・
 旅行博、楽しかったよ~♪
 そうそうキャロチョコさんが一緒だからね(笑)
 アリンちゃん退院おめでとう!!
by GOTCHママ (2010-10-05 17:46) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 こんばんは。
 たくさんパンフレットもらいましたよ~
 見てるだけでも楽しいですよね。
 父さんの足はもう大丈夫です。
 ありがとうございます。
 子供みたいに「痛いー痛いー」って言った方がいいかしら?
 そしたら放置されなかったかしらね・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-05 17:50) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 そうなんですよね~
 救急でいったのに2時間放置ってねぇ~
 これが心臓やら脳だったりしたら・・・・・コワイですよね。
 まぁ足だったので待ちましたが(笑)
 もう大丈夫です、ありがとう!!
 ポッさまよかったね~
 大事に至らなくてホント良かったぽ!!
by GOTCHママ (2010-10-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。