SSブログ

ボクのお気に入りだじょぉ!!

お久しぶり~、ママさんです[exclamation×2]

具合が悪いなんて滅多にないワタクシですが、

何だかとっても体調が悪くて、何年かぶりに寝込んでしまいました。

自分でもビックリしましたよ(笑)

やっと全快って感じで、朝から掃除、洗濯と忙しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

寝込みながらも撮った写真がコチラ↓

dc100206 コピー1.JPG

 

父さんの靴下←毛玉っちゃってますが(笑)

洗濯物を畳んでいるとナゼだか父さんの靴下を咥えて逃げて行きます。

咥えても靴下が長くて早く走れないんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc100204 コピー1.JPG

 

すました顔してBEDからこちらを眺めてきます[目]

返してぇって追いかけてもらいたくて待ってるんですけどね[犬]

 

この写真を撮って思い出したんです。

ゴッチがまだまだおチビちゃんだった頃

dc100202 コピー1.JPG

 

こんな真っ黒くろすけだった頃

dc100203 コピー1.JPG

 

スリッパを見つけては一生懸命咥えて引張って

自分のBEDに運んでました(笑)

 

この仕草が可愛くて写真撮ったんだっけ~って思いだしました。

 

大きくなってもやることは変わってないわね[犬]

 

dc100201 コピー1.JPG

 

こんな小さかったんだな~[るんるん] 

かわいいわ~[揺れるハート] ^m^ プププ 親馬鹿万歳[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そうそう最近発覚しました。

ワタシのイトコがヨーキーの♀を飼ってたんです[ひらめき]

page.jpg
dc100201 コピー1.JPG

 

2008年8月6日生まれ。

お名前は・・・レベッカ なので呼び名はベッキー[かわいい]

ちょっと大きめかな(笑)

ゴッチが小さいからよけい大きく見えたかも?

イトコが7月に出産したばかりなので、

落ち着いたらワン連れで会いたいです。

ゴッチとベッキーちゃん合うかしら~[揺れるハート]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。 
            にほんブログ村                        ポチッとお願いします。

 

  父さんに優しいコメント、ありがとうございました。

 足はもう大丈夫です[手(チョキ)]

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

絵南ママ

こんばんワン♪
具合悪かったんですかー
早く治ったみたいで良かったです

ちびGOTCH懐かしいですね~
可愛かったわ~
GOTCHがあまりにも可愛くて
私もワンコデビューしたんですよね~

小さい時お気にだった物って
大人になっても好きですよね

お父さんの足、良くなってよかったです



by 絵南ママ (2010-10-05 21:03) 

ナッツまま

ママさん大丈夫?
季節の変わり目だから体調も
崩しやすいよね。

ゴッチくんの小さい頃かわいい♪
パピーの行動は何をしてもかわいかったよね~
わたしも思い出しちゃった♪
by ナッツまま (2010-10-05 21:52) 

あれれ~~~???

今でこそクリソツのゴッチ君と未来なのに、赤ちゃんの頃は似てないのね~。
ゴッチ君は優しそうなお顔で、未来は今より更に気の強そうな顔してるもの~。
by あれれ~~~??? (2010-10-05 22:07) 

かえる

GOTCH ママさん、こんばんは。

あらら~、ママさんも体調崩されてたんですね。
たまにありますよね、そういう時。
お父さんも足は良くなられた様でヨカッタ。

それにしても手乗りGOTCH ちゃん可愛い~♪
by かえる (2010-10-06 01:01) 

Dandelion

こんにちは

ワキュ君・・・早く帰ってきて!!
強く祈ってます。
by Dandelion (2010-10-06 15:20) 

花火師

手乗りって、めちゃかわいいですね♪
by 花火師 (2010-10-07 01:40) 

アリンママ

こんばんは♪
アリンに温かい応援メッセージをいただき、
ありがとうございました^^
お陰様で無事退院出来ました!!
千羽鶴のお陰だね^^
本当にありがとう♪

今になって、千羽鶴の疲れが出ちゃったわけじゃないよね^^;;??
そうだったらごめん。
体調どうかしら?
よーく休んで充電してね♪

アリンも靴下大好きなの^^
でもね、靴下解禁なのは、ママの靴下のみ^^ぷぷ♪

ゴッチくんの赤ちゃんの時、可愛いな♪
ベッキーちゃんと、仲良くなれたらいいね♪


by アリンママ (2010-10-07 01:53) 

mjcks526

こんばんわん♪
ありゃりゃ~ママさん具合はいかがですか?
季節の変わり目は崩しやすいというけど、今年は特に変な気候だったからね(+_+)
しっかり休養してくださいね♪

ゴッチくん、パピーの頃もやっぱ女の子ちっくなんだねw
可愛すぎだよ!
by mjcks526 (2010-10-07 02:03) 

silver4

我が家もみうみうがスニーカーやらパンプスやら
リビングに運んでました(^m^)
しかもカミカミまで…
体調復活よかったです!
by silver4 (2010-10-07 07:51) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 こんばんは。
 久しぶりに体調が崩れましたー(笑)
 もう大丈夫ですけどね。
 父さんの足も良くなりました!!
by GOTCHママ (2010-10-09 00:10) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうだよね~
 季節の変わり目って体がついていけないんだよね(笑)
 だから体調が崩れやすいんだよね~
 パピーの頃ってホント何をしても何もしなくても
 かわいいよね~(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-09 00:14) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 似てるのにね~
 赤ちゃんの頃は似てない?
 気の強そうな顔の未来ちゃん、見てみたいわー♪
by GOTCHママ (2010-10-09 00:16) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 そうなんですよー久しぶりに寝込みました!!
 何だったかわからないけど・・・・・すっかり元気になりました(笑)
 父さんの足も良くなりました♪
 我が家に来た時はホント手乗りサイズでしたよ(*^_^*)
by GOTCHママ (2010-10-09 00:19) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは。
 ワキュ君、1日でも早く見つかって欲しいです。
 飼い主さんとワキュ君が会えますように!!
by GOTCHママ (2010-10-09 00:20) 

GOTCHママ

花火師さんへ
 ありがとうございます♪
 手乗りサイズが懐かしいです!!
by GOTCHママ (2010-10-09 00:22) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 こんばんは♪
 アリンちゃん退院おめでとう\(^o^)/
 無事退院できてホント良かったです!!
 千羽鶴、お役にたてたかな?
 体調が悪かったのがウソみたいに快調ですよ~♪
 もう大丈夫です!!
 ベッキーちゃんと会えるのが楽しみです。
 
by GOTCHママ (2010-10-09 00:27) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 この時期は体調崩す方が多いんじゃないかな?
 異常な夏だったもんね。
 冬も異常なのかな~? 心配・・・・・
 女の子ちっくって(笑)
 そうかな~???
by GOTCHママ (2010-10-09 00:29) 

GOTCHママ

silver4さんへ
 あらあら スニーカーやパンプスを???
 カミカミされたんじゃねぇ~ダメよね~(笑)
 もうすっかり体調は大丈夫です♪
 
by GOTCHママ (2010-10-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。