SSブログ

遊ばれちゃったじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

今まで忙しかった父さんですが、

急にお休みが続き・・・毎日 GOTCH とべったりまったりしております[わーい(嬉しい顔)]

dc100705 コピー1.JPG

 

マッサージされながら寛ぎ中[ダッシュ(走り出すさま)]

dc100703 コピー1.JPG

 

dc100706 コピー1.JPG

 

dc100709 コピー1.JPG

 

dc100707 コピー1.JPG

 

dc100708 コピー1.JPG

 

今まで気付かなかったけど、ベロの先が[黒ハート]ハートに???

 

 

それから父さんに・・・・・ 

dc100711 コピー1.JPG

 

万歳~[手(パー)]

 

dc100713 コピー1.JPG

 

右手あげて~

次は左手あげて~

dc100714 コピー1.JPG

 

招き犬って何だかねぇ~ ^m^プププ

 

dc100710 コピー1.JPG

 

ナゼそんな どや顔 してるのかしら(笑)

ゴッチ、父さん休みで楽しいでしょう[ぴかぴか(新しい)]

朝から夕方までべったりだもんね[黒ハート]

夜はママさんだけどね(*^^)v

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

[かわいい]リコメはお待ちください<m(__)m>[かわいい]

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ぷぅ〜

ゴッチ君マッサージにて
ご満悦→舌ベロ~ン最高でっす('∇`)/
しかも、ハート型って...凄い!
by ぷぅ〜 (2010-10-07 20:41) 

ナッツまま

ゴッチくんパパさんがお休みで嬉しいね~
すごく安心してるお顔だもんね~
ほんとだ!ハートになってる♪

パパさんがずっとお休みだと嬉しいね~
by ナッツまま (2010-10-07 22:42) 

キャロチョコパパ

ママが土曜日に病院いくかも?

喫茶室でお茶しようか!
そうそう、この前の病院・・・・・
by キャロチョコパパ (2010-10-07 23:57) 

GOTCHママ

ぷう~さんへ
 マッサージ好きなんですよ~
 なのでいつもうっとりしてきちゃってベロが出ちゃうんですよ(笑)
 ハートは偶然撮れました\(^o^)/
by GOTCHママ (2010-10-09 00:37) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 朝からべったりですよ~
 たまにはいいですよね~♪
 ベロがハートになるなんてねぇ・・・ビックリしました!!
 父さんがずっとお休みじゃダメでしょう(笑)
by GOTCHママ (2010-10-09 00:41) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 ちゃんと診察受けた方がいいね。
 喫茶室で待ち合わせする?(笑)
 救急じゃなきゃ普通の病院だよね?
 対応は普通でしょ?
by GOTCHママ (2010-10-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。