SSブログ

裸族は卒業だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日はママさんとママちゃん(実母)でお買い物にいきました[車(セダン)]

今、期間限定で伊勢丹(松戸店)にペットパラダイスがOPENしてます。

確か去年も行ったな~(笑)

去年はおもちゃを買ってきましたが、

今年はねぇ~

dc100802 コピー1.JPG

 

そうよー GOTCH に買ってきたんだよ~[ひらめき]

dc100801 コピー1.JPG

 

う・・・・うん・・・・・[exclamation&question]

 

ジャジャーーーーーン

dc100803 コピー1.JPG

 

はい、お洋服です(笑)

dc100804 コピー1.JPG

 

おやつも買ったわよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc100805 コピー1.JPG

 

裸族は卒業しないと思うけど・・・・・ (^_^メ)

でもね、あんまりお洋服持ってないからね(笑)

dc100807 コピー1.JPG

 

ゴッチ、振り向いて~

dc100809 コピー1.JPG

 

赤も似合ってると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

dc100806 コピー1.JPG

 

ちゃんと、あげますよ[るんるん][るんるん][るんるん]

 

このお洋服を着てお出かけしますよ~[車(セダン)]

今日の夜に出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみだね~[ぴかぴか(新しい)]

 

せっかくのお出かけに ゴッチ臭が凄かったのでシャンプーしようと思いましたが

プロにお願いしちゃいました^m^

急だったのでいつもの所には行けず[たらーっ(汗)]

初めて他のお店に行ってみました。

dc100806 コピー1.JPG
dc100805 コピー1.JPG

 

ハロウィンだね~[モバQ]  

かぼちゃの被り物似合ってる~[わーい(嬉しい顔)]

dc100802 コピー1.JPG

 

とってもサラサラですよ~

キレイになって良かったわ[ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

mjcks526

こんばんわん♪
期間限定でペッパラがOPENするってなんか面白いですね(*^_^*)
いいなぁ~こっちもそういうのやらないかな・・・
って駄目だ!やったら危険(笑)

白めのコートに真っ赤のお洋服、とってもお似合いだわん
by mjcks526 (2010-10-09 02:28) 

かえる

サラサラヘアーもいいけど、一枚目の
耳にかかってる髪の毛(?)もセクスィ~です♪

泥エステとかある~!すごい\(・□・)/

by かえる (2010-10-09 03:27) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

2枚目のお写真、ちょっとニヤって笑ってる感じしますね(^-^)
GOTCHくん、とってもかわいいです!
by アルマ (2010-10-09 03:38) 

ぶれにぃ

おっ♪
J.PRESSたぁ~~またカッチョイ~い☆
似合う☆似合う☆
夜に出発って、、どこにお出かけかなぁ~
お天気もつと良いね
いってらっしゃ~い(^^)/
by ぶれにぃ (2010-10-09 07:05) 

miata

よくお似合いです。
by miata (2010-10-09 08:27) 

かりんママ

おはよ~~~
ゴッチくん赤似合うね~~~
かっこいいよ~~~
今日はお出掛けなのね、楽しんできてね~~
by かりんママ (2010-10-09 08:34) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんにちは~♪
 そうなんですよー期間限定でOPENするんですよ!!
 その間にワンコのファッションショーをするんですよ。
 モデル犬募集してましたもん。
 行かないですけどね(笑)
 赤の服は初めて着せました。 
by GOTCHママ (2010-10-09 13:38) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 サラサラいいですよ~(^。^)
 手触りが違います(笑)
 トップの毛はこのくらいの長さがいいかな~って思ってます。
 今はいろんなパックだったりお風呂だったり・・・・・
 わが子には何でもしてあげたくなちゃいますよ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-09 13:42) 

GOTCHママ

アルマさんへ
 こちらこそ、訪問&コメント ありがとうございます。
 タイミングよく笑ってる顔が撮れました(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-09 14:14) 

GOTCHママ

ぶれにぃさんへ
 J.PRESSから発売されたんですよね~
 どうかな~?って思いながら買いましたが
 なかなかいい感じですよね(笑)
 このまま雨があがればいいな~
by GOTCHママ (2010-10-09 14:19) 

GOTCHママ

miataさんへ
 ありがとうございます(^o^)/
by GOTCHママ (2010-10-09 14:20) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 赤似合ってます? 
 初めての赤なんですよ!!
 もうすでに高速が混んでるみたい・・・・・
 初心者(二男)が運転するにはいいかも?
 ワタシはスーーーーーッと走りたいけど(笑)
by GOTCHママ (2010-10-09 14:23) 

莉音ママ

こんばんは~
もぅ、出発したよねーー
雨結構振ってたでしょう
お出掛けなのに残念ね、、、
二男くん運転で何処に遊びに行ったのかな??
次回アップが楽しみです♪

あっ、ピンクじゃない
赤だわ!赤も似合うよ~
by 莉音ママ (2010-10-09 23:49) 

Dandelion

こんにちは
いつもの事ながらカワイイなぁ^^
にしても・・・泥エステがあるとは^^;
by Dandelion (2010-10-10 13:21) 

キャロチョコパパ

ギガマじゃねぇ、プルートのまわしもの??(アハハ)
ウチもGOTCHくんの行く前日に行ったんだよん。
雰囲気あるよね。でも~~場所がちょっとわかり辛い。。
次、行った時、広報活動させてもらおうかな!!

・・・・・・・・ギャラ・・・・・・・どぉする(爆)
by キャロチョコパパ (2010-10-10 16:51) 

アリンママ

いつもアリンを応援してくれてありがとう♪

そうよね・・・。
そういえば、ゴッチくんは、あまりお洋服は着ないよね。
今回の赤いお洋服、よく似合ってますよ^^

わぁ!エステみたい!
こうしてつややかなコートをお手入れしてるのね^^
サラサラだわ♪
by アリンママ (2010-10-11 13:34) 

にんじん

いつ拝見させて頂いても、とっても可愛くて癒されます・・
訪問とnice!、そして、コメントまでくださって、
ありがとうございましたー!
アリエール、良いですよね~♪
ダウニー、気になっていたので、今度、試してみたいと思います!!
by にんじん (2010-10-11 18:38) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 帰ってきましたよー!!
 雨降ってましたねぇ・・・・・
 そうなんですよ、今回赤買ってみました。
 似合ってますか?
by GOTCHママ (2010-10-11 19:41) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 ありがとうございます。
 そうなんですよね~
 今は普通にエステみたいですよね。
by GOTCHママ (2010-10-11 19:44) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 まわしものみたい???だね(笑)
 場所わかりづらいかな~?
 家から近いってこんなに楽なんだ~って(*^^)v
 今度の土曜日もいきますよ~♪
by GOTCHママ (2010-10-11 19:55) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 アリンちゃん元気そうですね。
 明日は抜糸だね。
 気をつけてね~!!
 このサロンには泡風呂とかパックと色々あるんです。
 一つずつ体験してみたいです。
 赤色に挑戦してみました(笑)
 似合ってますか?
by GOTCHママ (2010-10-11 20:02) 

GOTCHママ

にんじんさんへ
 ありがとうございます\(^o^)/
 洗剤ってたくさんあって悩みますよね~
 柔軟剤との相性もあるから
 まだまだ他のも試したいですよね~♪
by GOTCHママ (2010-10-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。