SSブログ

23だじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

土曜日の夜に出発予定でしたが・・・・・

dc101101 コピー1.JPG

 

うん、出かけるんだけどねー

次男がまだ帰ってこないんだよね・・・・(22時過ぎ)

1.jpg

 

待ちきれなくて

dc101102 コピー1.JPG

 

ぐっすり寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

 

次男が帰ってきたのが23時半・・・・・遅くない???

それからパタパタと支度を始めて

日にちが変わって0時半に出発しました[車(セダン)]

 

雨が降ってたし高速乗るしーって言ったんだけど

次男が運転するって言うからさーーー[がく~(落胆した顔)] ワタシは助手席へ[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁー大丈夫かしら??? 

ドキドキしながら出発しました(笑)

 

ゴッチは結構テンションあがってて

車の中で大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)] 

しばらくパタパタしてました[犬]

 

目的地に3時半頃ついたんですよ[車(セダン)]

dc101104 コピー1.JPG

 

予想がハズレて全然混んでなくて[車(RV)]スイスイでしたー[るんるん]

初心者にも走りやすかったですよ(笑)

4時前に着いてもね~・・・・・真っ暗だよ[夜]

朝まで車で寝てようね~[眠い(睡眠)]

 

今回お出かけした理由は

ワタシの両親と兄と伯母が2泊3日でお出かけしてるとこへ

1日遅れで合流しようって事になったんです。

 

dc101106 コピー1.JPG

 

明るくなりましたね~

ここはね、那須ですよ[exclamation×2]

dc101107 コピー1.JPG

 

食べるナスじゃなくて、那須だよー[わーい(嬉しい顔)]

 

みんなと合流して向かったのが

dc101108 コピー1.JPG

 

プププ^m^ 牧場よ~

ここはワンOKなんですよね。←実父が調べました。

でもね、ご飯を食べようと思ったらワンは外につないでおいて下さいだって[あせあせ(飛び散る汗)]

だからソフトクリームだけ食べました(笑)

dc101109 コピー1.JPG

 

両親と伯母の3人組で結構旅行に行くんです。

那須では泊まる所を決めていて毎回同じ所に泊まります。

ここはワンNGなので我が家は一緒に泊まれないんです[たらーっ(汗)]

なので遅れて合流したんです[exclamation×2]

 

まだまだ写真があり、長~くなってしまうので

続きは次回で[ぴかぴか(新しい)]

タイトルの23は次回わかるはず[exclamation&question]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

ナッツまま

こんばんは~
旅行に行ってたのね~
ゴッチくんおニューのお洋服いいね~
おぉ?23って何だろう~
続きも楽しみにしてるね~☆
by ナッツまま (2010-10-11 23:00) 

mjcks526

こんばんわん♪
予定よりスイスイは嬉しいけど、早く着き過ぎると何していいんだか悩みますよねwww
でもお出かけは楽しいよね~(*^_^*)
23・・・なんだろー気になるわん!

続き楽しみにしてまーす♪
by mjcks526 (2010-10-12 00:26) 

ぶれにぃ

那須だったのねん♪
続き楽しみに待ってます☆
by ぶれにぃ (2010-10-12 07:15) 

大五郎ママ

次男くんの運転で出発!
なんだか楽しそう~。
ゴッチくんも嬉しいのね^^
気になる・・23..? なんだろ~???..

by 大五郎ママ (2010-10-12 10:49) 

莉音ママ

こんにちは~
那須にお出掛けだったのね
スイスイで朝4時前に到着!!
寝るしかないよね(笑
ご両親達と合流したのね~
23って何だろう??
楽しみにしてるわ~
by 莉音ママ (2010-10-12 11:40) 

ぷぅ〜

大勢で旅行楽しそう♪
GOTCH君もご満悦のご様子で
なによりです。('∇`)/
23...23時?...23(兄サン)?
by ぷぅ〜 (2010-10-12 19:34) 

キャロチョコパパ

那須はワンコOKのペンションが多いから、
次回は一緒に行こうよ!!
泊らないと、GOTCHくんには強行過ぎるんじゃない??

次男くん、弾丸ツアーでお疲れじゃないの?
GOTCHママも若干、お疲れモードだしょ??

そう言えば、しばらく旅行に行ってない!!
by キャロチョコパパ (2010-10-12 21:11) 

Dandelion

こんばんは

食べるナスと間違えるとは・・・^^
23の謎は・・・はて?
2泊3日?23時?
次回楽しみにしてますね
by Dandelion (2010-10-12 23:02) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 旅行って程じゃないんですよ~あははは
 ちょっと出かけてきたよーぐらいです^m^
 おニューの服はなかなか良かったです。
 サイズとか形とかばっちりでしたー。
 23は期待しないで~・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-12 23:14) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 本当にスイスイ過ぎはちょっと困りました(笑)
 でも楽しかったですよ~
 ヤダわ~23・・・・気にしないで~^m^
by GOTCHママ (2010-10-12 23:19) 

GOTCHママ

ぶれにぃさんへ
 そうなんですよー
 那須に行ってきました!!
 紅葉は山の上だけでしたけど・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-12 23:23) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 次男の運転はまだまだコワイですよ~
 ワタシは楽しめませんよ(笑)
 自分で運転した方が楽ですよ^m^
 23・・・・期待しないで下さい!!
by GOTCHママ (2010-10-12 23:25) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~!!
 那須に行ってきましたー。
 予想が外れてね、スイスイだったからビックリ!!
 まぁそれはそれで良かったんですけどね(笑)
 23・・・・・期待しないで~!!
by GOTCHママ (2010-10-12 23:34) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 子供達が大きくなっちゃうと
 なかなか予定が合わなくて・・・・・
 それでも今回は次男が居たので出かける事が出来ました。
 23・・・・・いや~あはははは(^_^メ)
by GOTCHママ (2010-10-12 23:40) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 弾丸ツアーでしたよ(笑)
 でもね、そんなに疲れなかったよん♪
 次男は若いから何ともないし、
 ゴッチもとっても楽しかったみたいだよー(*^^)v
 ワタシも平気だわ~ 根っから元気だからさ、あはははは
by GOTCHママ (2010-10-12 23:43) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは~!!
 安易すぎですかね~(笑)
 23・・・・これもちょっと・・・・・
 どうしましょ(>_<)
by GOTCHママ (2010-10-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。