SSブログ

23だじょぉ!!の続きだじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

23ってね・・・・・たいした事じゃないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしましょ(笑)

まぁ期待せず最後まで見てくださいね~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

牧場はソフトクリームだけ食べてさっさと次の目的地へ[車(セダン)][車(RV)]

写真はないんですが←いつもの事・・・あははは

雨があがったので男組みがゴルフをしに[ゴルフ]

急だったので、ショートコースで[位置情報]

ワタシ達は[目]見てましたよ~ 車の中からね。

太陽さんが出てきて暑くなり男組みは汗カキカキ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、3代でゴルフができて楽しかったみたいです[るんるん]

 

2.jpg

 

ちょっと紅葉には早かったけど

爽やかで気持ち良かったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

11:00 になったので、少し早目のランチに[レストラン]

お店はコチラ

3.jpg

 

CAFE GENIUS さんです。

ここには無料のドッグランがあり、ご自由にどうぞ~でしたが

雨上がりの為、遠慮しました(笑)

店内、ハロウィンの飾りでかわいかったですよ~。

そしてもう一つ、ご自由にどうぞ~の撮影台が[カメラ]

dc101119 コピー1.JPG

 

きゃ~~~かわいい~~~[揺れるハート] ←これもいつもの事(笑)

ジィーーーッとしてられず、実兄に抱っこされての撮影でした[ぴかぴか(新しい)]

被り物も洋服もたくさんありましたよ[ひらめき]

 

4.jpg

 

1・・・馬肉と野菜のスープ 

     GOTCHの口まわりを見ればわかると思いますが

     とっても美味しいみたいです ^m^ うふふっ

2・・・ビーフシチュー 次男が頼んだ物

3・・・ミートソース 実兄とワタシ

4・・・ソフトクリーム セットのドリンクかソフトが選べます。

両親と伯母はチキンカレーにしたんですが写真忘れました―[ダッシュ(走り出すさま)]

とってもせっかちな人達で・・・・

食べたらすぐに 「次行くぞぉ!!」 って[あせあせ(飛び散る汗)]

dc101120 コピー1.JPG

 

次の目的地は

CHEESE GARDEN  へ GO[車(セダン)][車(RV)]

13:00 駐車場が満車[exclamation×2] 

店内も人、人、人・・・・・混み過ぎーーー[ふらふら]

こんな時はせっかちファミリーって素晴らしいって思えるのよね~

実母と伯母でさっさと車から降りてお土産を買ってくれましたー。

ワタシはのんびり派ですから (トロいとも言う)

ゴッチを抱いてふら~っと入り口で待ってただけです(笑)

 

せっかく那須に来たんだから温泉[いい気分(温泉)]に入らなくっちゃ[exclamation×2]

その前にお散歩しましょうね~

5.jpg

 

dc101122 コピー1.JPG

 

dc101125 コピー1.JPG

 

とっても楽しそうにスタスタ歩いてました[犬]

 

連休だけあってどこのお店も人、人、人・・・・

道路なんて大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]

移動に時間が掛かり過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも別に予定がある訳じゃないからいいんですけどね~

 

15:00 みんなが宿泊してるホテルへ戻って、温泉へ[いい気分(温泉)]

ゴッチは車で次男とお昼寝[眠い(睡眠)]

鹿の湯から引いてるお湯なのでとってもいいんですよ~

硫黄の匂いがなかなか消えませんけどね。

次男と交代して、ワタシがゴッチとお昼寝[眠い(睡眠)] 

 

土曜日出発前にお昼寝しようと思ってたけど全然出来なくて・・・

車の中じゃ初心者運転が心配で眠れないし~ぃ

で、寝てなかったんですよね、ワタシ・・・・・・

このお昼寝タイムにぐっすり眠れましたー(笑)

次男はちゃっかりお布団で寝かせてもらってましたわ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ワタシと次男の分の夕飯を追加してくれたので

18:15 個室の方へ  ゴッチは車の中でお留守番[犬]

とっても豪勢な夕飯を頂きました[手(チョキ)]

 

あっという間に食べ終わり・・・・

みんなのいらない物を車に積み込み、さぁ帰ろう[車(セダン)]

 

19:30 我が家へ向かってGO[ダッシュ(走り出すさま)]

昼間の渋滞は何だったの?ってビックリするぐらいスイスイ[車(セダン)]

帰りの高速もスイスイ~ S.A とかP.Aは混んでましたけどね。

運転手はまたまた次男が・・・・運転しなきゃ上手くならないもんね。

 

23:30 我が家に到着[家]

 

もうお気づきだと思いますが・・・・・

出発から帰宅までが 24 に1時間足らず 23時間だったんです(笑)

はいはい、こんなオチですみませんねー<m(__)m>

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

莉音ママ

こんにちは~
アハハ、23時間ね、、、
疲れたでしょうーー
現地で温泉&お昼寝でパワー回復かしら(笑)

年配の方って、、、「せっかち」じゃない??
うちも父と行動していると疲れます…
待てないし…

お兄さんに抱っこされての
ゴッチくん可愛いね♪♪
by 莉音ママ (2010-10-13 13:11) 

キャロチョコパパ

“豪勢な夕飯”のおさすん、ないの?

行こうよ、ゴルフ!!
陽気もいいし!!
どうもすぐに、遊ぶ話になってしまう。。

ママへのご心配メール、ありがとう。。
お返事は、今夜の記事にて・・・・。


by キャロチョコパパ (2010-10-13 22:37) 

Dandelion

こんばんは~

かなりの強行軍でしたね^^
でも、楽しそう~

楽しい思い出できて良かったねゴッチ君
by Dandelion (2010-10-13 22:39) 

ことりママ

こんばんは~
ことりの病気のことではご心配をおかけしました。
おかでさまで、今週中には退院できそうです!

GOTCHママさんファミリーのみなさん
ことり県までいらしてたんですね~
盛りだくさんでとっても楽しそう♪
出発から帰宅まで、23時間だったんですね!
お疲れ様でした!
by ことりママ (2010-10-13 23:33) 

mjcks526

こんばんわん♪
なるほどww23の数字はそういう事だったのねん( *´艸`)
いつも自分が運転してる分、他の人の運転だと疲れちゃうでしょ~
雪絵も旦那運転だと変に緊張しちゃうんだwww

23時間の強行旅行お疲れさまでした~
でもとっても楽しそう(^v^)
by mjcks526 (2010-10-13 23:58) 

大五郎ママ

23・・そういう事だったんですね~^^
お疲れ様でした!
ゴッチくんのハロウィン仮装めちゃくちゃ可愛いです♪

by 大五郎ママ (2010-10-14 14:24) 

aya_rui

GOTCHママさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
GOTCHママさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-14 14:24) 

うお~~~っ!

ハロウィンのゴッチ君、メチャクチャ可愛いんですけど~~~!
ポストカードの予定はないかしら?゚( ゚^∀^゚)゚。
by うお~~~っ! (2010-10-14 17:19) 

yuuri37

ゴッチくんのハロウィン仮装めちゃめちゃ可愛いですしゅ~~^^
by yuuri37 (2010-10-14 19:00) 

ぷぅ〜

旅行とか行くと結構その人その人の
素性っていうか、性格が出ますよね...。
私も、どっちかというと『せっかち』なタイプかも...(^_^;)
by ぷぅ〜 (2010-10-14 20:58) 

ルル

3世代withゴッチ君旅行、楽しそう=♪
それにしても赤が似合うなぁ(^m^ )
リボンが似合うだけでもうらやましかったのに・・・
家のお嬢にそのぷりちー感をプリーズ!!
by ルル (2010-10-14 22:26) 

Michy

「たいしたことない」じゃないです!
これだけ盛りだくさんのことをたった23時間で
こなしたのですか?!
凄い、凄すぎる!!
男組の3世代でのゴルフっていいですね。
そしてさっさと行動するお母様と叔母さまも逞しくて
素敵です。
本当にこれだけのことをしっかりこなしてお疲れさまで
した。
やっぱりおウチは落ち着くでしょう。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
by Michy (2010-10-14 23:11) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 23時間の事でしたー(笑)
 そんなに疲れなかったですよ~
 温泉入ったのが良かったんだと思います!!
 年配の方っていうか両親は昔っからせっかちでしたよ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-15 00:54) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 あははははは~写真はいつも忘れちゃうでしょ(笑)
 聞かないで・・・・(^_^メ)
 ワタシはゴルフしませんよ!!
 好きじゃないもん。
 キャロチョコさんもうちょっとだね。
 完全回復まで頑張って!!
by GOTCHママ (2010-10-15 00:56) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは~
 強行ですかね~(笑)
 でも楽しかったですよ~
 ゴッチも楽しかったと思います\(^o^)/
by GOTCHママ (2010-10-15 00:58) 

GOTCHママ

ことりママさんへ
 こんばんは~
 ことりくん大丈夫ですか?
 そうかーことり県でしたね~
 盛りだくさん、詰め込み過ぎ?でもいいんです(笑)
 だいたいいつもこんな感じでしたから~(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-15 01:00) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんは♪
 23時間の事でしたーヽ(^。^)ノ
 そうそう自分で運転した方が楽だったりするよね~
 しかも酔ったりしちゃうから・・・・・自分で運転がいいな~
 忙しいけど楽しめましたよ!!
by GOTCHママ (2010-10-15 01:03) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 23時間でしたー!!
 被り物をしてジィーっとしてくれればいいんですけどね・・・・
 脱走するんですよ(笑)
 抱っこじゃないと撮れないのかも???
by GOTCHママ (2010-10-15 01:06) 

GOTCHママ

aya_ruiさんへ
 こんばんは~♪
 お忙しい中、訪問&コメント ありがとうございました。
 これから寒くなりますので御身体に気を付けてくださいね。
by GOTCHママ (2010-10-15 01:09) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ありがとう!!
 ポストカードですか~???
 これで良ければ送らせていただきますわ~(笑)
 サイドのメールでご住所送ってくださいね!!
by GOTCHママ (2010-10-15 01:11) 

GOTCHママ

yuuri37さんへ
 訪問&コメント ありがとうございます。
 また遊びにきてくださいね~♪
by GOTCHママ (2010-10-15 01:12) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 普段わからない性格が出ますね(笑)
 ぷぅ~さんもせっかちさんなんですね。
 ワタシはのんびりゆっくりしえます^m^プププ
by GOTCHママ (2010-10-15 01:14) 

GOTCHママ

ルルさんへ
 3世代で出来るってゴルフの良い所ですよね~
 今回は 赤 を選びました。
 似合う??? 
by GOTCHママ (2010-10-15 01:17) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 23時間にしたら色々できたな~って思いますけど(笑)
 なんせ せっかちファミリー なので
 毎回こんな感じでちょこちょこ動いてますよ♪
 まぁ楽しいからいいんですけどね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。