SSブログ

診察室にて初撮影(笑) byママさん

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

今まで診察してもらってるところを撮りたかったんですが

なかなか先生に言い出せず・・・・・[たらーっ(汗)] 

こんなに経ってしまいました。

でも、今回やっと撮る事ができましたー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

dc101401 コピー1.JPG

 

何の治療かと言いますと・・・・・

dc101402 コピー1.JPG

 

ゴッチは赤ちゃんの頃からちょくちょく外耳炎になり通院してました。

トリミングした時に 

 「今回は怪しいですね~ 3日後に診察受けてくださいね~。」

 ってトリマーさんに言われたんです。

dc101403 コピー1.JPG

 

なので、9月28日、30日、10月3日、12日 4回通いました。

初日にカメラを持って行ったんですが、言い出せず[ふらふら]

2回目も3回目もダメーーーーー

でもこれじゃイカン[ひらめき] 頑張って言ってみたら

先生・・・「いいですよ~[わーい(嬉しい顔)]」って。。。。。

いいって言われても遠慮がちにしか撮れなかったー(笑)

1回撮れたら次はもう平気そうだわ^m^ 

外耳炎は無事、完治しました。

dc101404 コピー1.JPG

 

そうね、先生に言われた通りの日にちで通ったね。

治療中も静かにいい子だったよね。

でも耳以外の所を触られたら[犬]ウゥゥゥーーーって唸ったよね~

dc101405 コピー1.JPG

 

そろそろ慣れてもいいんじゃない???

dc101406 コピー1.JPG

 

う~ん・・・・・そうかな?

まぁいいっかー[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
                 にほんブログ村                    ポチッとお願いします。

 

今日はトリミング[美容院]

土曜日に初めての撮影会があるからね~[ぴかぴか(新しい)]

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ナッツまま

こんばんは~
ゴッチくんもお耳が弱いんだね~
うちのナッツもだよ~
診察室でカメラってなかなか言えないんだよね~
わたしいまだに言えないもん(泣)

おぉ~撮影会なのね♪
本物のカメラマンさんに撮ってもらえて
良かったね~
わたしのへたっぴさがばれちゃうわ(笑)
by ナッツまま (2010-10-15 00:42) 

キャロチョコパパ

ふ~~~~~~ん
おっかしいなぁ~~~~
父さんには強いのに??????(アハハハ)

GOTCHくん、大事にいたらなくて、よかった!
そうだ、その後、父さんの経過はどぉ??
by キャロチョコパパ (2010-10-15 05:00) 

莉音ママ

こんにちは~
お耳治って良かったね

明日は撮影会なのーー
楽しみだね♪
頑張って来て
親は疲れるんだよ…
by 莉音ママ (2010-10-15 12:01) 

大五郎ママ

ゴッチくん、凄く頑張ったね~!
完治して良かったです。
撮影会も頑張って来てね~楽しみにしてます^^

by 大五郎ママ (2010-10-15 18:20) 

Michy

わかります!
何となく神聖な(?)治療室でパシャパシャ写真なんか
撮ったらいけないんじゃないか…
な〜んて私も気を回しちゃって、なかなか言い出せません
でした(これでも…)。
でも、確かに一度許可を得たらこちらの物(笑)!
次からは聞きもせず撮ったりしています。
図々しくなるのよね〜。
GOTCH君、お耳治ってよかったですね。
by Michy (2010-10-16 10:31) 

Dandelion

こんにちは

どの、ワンコも耳は弱いよね
ついつい、耳掃除をサボったりしちゃうし・・・

でも、よかったね治って^^
by Dandelion (2010-10-16 11:04) 

mjcks526

こんばんわん♪
ゴッチくんお耳弱いんですね( -`Д´-;A)
うちもすももとおいもが点耳薬やってますよ~

べぇーだ!!のゴッチくんナイスショット♪
by mjcks526 (2010-10-16 23:15) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 おはよう~
 あら~ナッツくんもお耳が弱いのね。。。
 同じだね!!
 なかなか診察室で言い出せないよね
 でも頑張って言ってみました(笑)
 撮影会はゴッチの性格からして無理がありましたーーーー
 ままちゃんよろしくね♪
by GOTCHママ (2010-10-17 07:14) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 いやね~ そんな事ありませんよー(笑)
 耳は赤ちゃんの時からなんだよね。
 治って良かったわ~。
 父さんの足は大丈夫です!!
by GOTCHママ (2010-10-17 07:18) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 おはよう~
 はい、治って良かったです♪
 ママさんのいう通り疲れました・・・・・
 あーいう所だとゴッチはなかなか落ち着かないんだよね(>_<)
by GOTCHママ (2010-10-17 07:21) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 今回はとってもおとなしく耳の治療が受けられました。
 治って良かったわ~♪
 撮影会は・・・・・大変でした。
 写真は10日ぐらいしたら載せますね~!!
by GOTCHママ (2010-10-17 07:23) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 そうなんですよー
 先生が真剣に診察してるところを
 カメラを構えてパシャパシャ撮れないですよね・・・・・
 でも撮りたいんですよね(笑)
 今回頑張って言って良かったです♪
 次も聞いてからかな~(^_^メ)
by GOTCHママ (2010-10-17 07:27) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 おはよう~
 ゴッチは赤ちゃんの頃からだったんですよ~
 でも治って良かったです!!
by GOTCHママ (2010-10-17 07:28) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 おはよう♪
 すももちゃんとおいもちゃんも?
 弱い子って結構いるんですね~
 べぇーだ!!はタイミング良く撮れました(笑)
by GOTCHママ (2010-10-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。