SSブログ

プリンセスがきたじょぉ!! [はじめまして&家族紹介]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

土曜日は撮影会でした[カメラ]

初めてだったし、他のワンちゃんがワラワラいるし・・・・・

ワンワンほえてるし・・・・・でなかなか落ち着かず[たらーっ(汗)]

ワタシが大汗かいちゃいました(笑)

撮影してもらった写真は10日ぐらいしたらupしますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

アレ~・・・・・ 

dc101707 コピー1.JPG

 

この黒い子は???

dc101716 コピー1.JPG

 

とっても警戒してる プリンスGOTCH[犬]

フフフ^m^ この子はね~[揺れるハート]

dc101705 コピー1.JPG

 

はい、我が家に初めての娘がやってきましたー[るんるん]

1番にお知らせしたのが 相方!!

我が家のブログに出る前に相方のところでブログデビューしちゃってますが(笑)

 

赤ちゃんだからさ~って哺乳瓶型のおもちゃを持ってきてくれました。

dc101711 コピー1.JPG

 

dc101714 コピー2.JPG

 

組写真 コピー1.JPG

 

珍しくカメラを忘れたんだって[がく~(落胆した顔)]

だから[phone to]携帯で撮ってましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

我が家に来たのは14日でした。

落ち着くまではまだかかるかな~って思ってたんですが、

来た日から全然平気で(笑)

ご飯も食べるし、トイレも失敗しないし[手(チョキ)]

何よりも元気です[揺れるハート]

dc101715 コピー1.JPG

 

dc101710 コピー1.JPG

 

そうだね、LiLi よりも GOTCHの方が大変かも?

頑張れゴッチ[exclamation×2]

 

LiLi が来てちょこっとパタパタしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今まで以上にのんびり更新になると思います(笑)

そのうちブログタイトルを変えますね~[ひらめき]

 GOTCH &  LiLi をよろしくです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 30

ナッツまま

LiLiちゃん初めまして~
めちゃんこかわいいね~♪
これは美人さんになる予感♪

ゴッチくんの反応はどうなのかな~
ブログ楽しみにしてるから
少しのんびりで頑張ってね~
今度会わせてね~♪
by ナッツまま (2010-10-17 02:06) 

キャロチョコ

おはよ~~~、ミッキーちゃん☆
この際ゴッチも女の子になっちゃえば!?
どっからどう見ても女子だし。。
わがままプリンセス~GOTCH&MICKY~でどうよ?(笑

by キャロチョコ (2010-10-17 07:57) 

silver4

oh〜朝からノックダウン状態に・・・
可愛すぎるw〜(^o^)
by silver4 (2010-10-17 09:36) 

Dandelion

こんにちは 

リリちゃんの あどけない、顔・・・可愛いなぁ~
ゴッチ君も先輩の威厳をみせないとね^^
これから、更に賑やかになりますね(笑)
by Dandelion (2010-10-17 12:23) 

こぶし

か…かわいい…。
思いっ切り好みの顔だわ。
既に美人さんの面影が…ゴッチ君に似た感じ?かな?
「ポケットの中身、出すでち!」なんて絶対に言わないだろうな…。
by こぶし (2010-10-17 12:57) 

大五郎ママ

新しい家族おめでとうございま~す!
LiLiちゃんって言うんだ~凄く可愛いですね~^^
ゴッチくん、仲良く遊べるかな~
賑やかになって、これからいろいろ楽しみですね!
by 大五郎ママ (2010-10-17 13:07) 

ちょぱママ


がんばれGOTCH!!!


以上!
by ちょぱママ (2010-10-17 16:07) 

mina

可愛い女の子を迎えたんですね~。
すっごく、可愛いです♪
ゴッチくんとリリちゃん、仲良く遊ぶ姿早くみたいな~。
by mina (2010-10-17 17:55) 

えこりん♪

こんばんは~
御無沙汰です。
可愛い女の子をお迎えされたんですね。
今私の周りのお友達、お迎えブームみたいで
ゴッチままさん何人目かしら(*´∀`)
ゴッチくんとリリたんの可愛い2ショット楽しみにしています!
by えこりん♪ (2010-10-17 17:58) 

莉音ママ

こんばんは~
キャーなんて可愛い子なの♥♥♥
LiLiちゃんのこれからの成長が楽しみだね♪
仲良くしてね~
ねーーいつ会わせてくれる(笑)

撮影会、、、お疲れ様です<(_ _)>
そうなんだよ、、、親は大汗です…
by 莉音ママ (2010-10-17 18:09) 

かりんママ

LiLiちゃんはじめまして~~
なんて美人さんなの~~~
GOTCHくんとLiLiちゃんでイケメン&美人兄妹になるね~~~。
LiLiちゃんに会える日を楽しみにしてま~~す
by かりんママ (2010-10-17 19:49) 

ぷぅ〜

とっても素敵なプリンセス登場ですネ!
超カワイイ~♪♪
先輩プリンスGOTCH君も負けてられませんネ!
by ぷぅ〜 (2010-10-17 20:27) 

シルマママ

うふふ~♪
もう本当に可愛くって可愛くって~
PCに顔近づけて恵比寿顔してましたよぉ~(*^_^*)
毎日忙しいでしょうが、新鮮で楽しいですね♪
私もLiLiちゃんの成長が楽しみです♪

撮影会お疲れ様でした~
写真早く見たいな(^^)
by シルマママ (2010-10-17 21:38) 

ことりママ

ことりの入院のことではご心配をおかけしました。
すっかり元気になりました!
応援ありがとうございました♪

きゃぁ~ LiLiちゃんかわいい~♪
これは間違いなく美人さんになりますね!
わたしも早くGOTCHくんとLiLiちゃんの
仲良く遊ぶ姿がみたいです♪
by ことりママ (2010-10-18 18:37) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 一人っ子から二人になりましたーヽ(^。^)ノ
 かわいいよね~(笑)
 パピーって見てるだけでニヤけちゃうよね~
 GOTCHとの距離がどうかな~
 早く縮まってほしいな♡
 GOTCH&LiLi これからもよろしくね~
by GOTCHママ (2010-10-18 19:44) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 だ~か~ら~ ミッキーじゃないって!!
 GOTCHは男だしぃ~(笑)
 タイトルは悩むねーーーーー
 違うの考えて(爆)
by GOTCHママ (2010-10-18 19:46) 

GOTCHママ

silver4さんへ
 あははは(*^。^*)
 パピーってホントかわいいですよね。
by GOTCHママ (2010-10-18 19:48) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは。
 赤ちゃんって顔してますよね~
 ゴッチは最初に吠えて怒りました(>_<)
 今ではLiLiに追いかけられて泣いてます(笑)
 毎日賑やかで楽しいです♪
by GOTCHママ (2010-10-18 21:53) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ありがとう♡
 こぶしさんの好みでしょ(笑)
 ワタシもピッタリだったんだ~
 ゴッチの小さい頃によく似てます\(^o^)/
 おしとやかな女の子に育ってほしいわ~♪
by GOTCHママ (2010-10-18 21:57) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 ありがとうございます。
 LiLi に決めました。
 あさりちゃんと大五郎くんはすぐに仲良くなりましたか?
 ゴッチはもう少し時間かかりそうです!!
by GOTCHママ (2010-10-18 21:59) 

GOTCHママ

ちょぱママさんへ
 がんばるよー!!
 焦らず仲良くなるのを待ちます(笑)
by GOTCHママ (2010-10-18 22:01) 

GOTCHママ

minaさんへ
 そうなんです~お迎えしました!!
 女の子かわいいですよーーーー♪♪♪
 仲良く遊ぶ姿は気長にお待ちくださいね~
by GOTCHママ (2010-10-18 22:03) 

GOTCHママ

えこりん♪さんへ
 こんばんは~ こちらこそ!!
 初めての娘です(笑)
 あら~ブームなんですか? 知らなかったわ~
 2ショットはいつになるかな・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-18 22:05) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 LiLi と申します。
 こちらこそ仲良くして下さいね~
 もうすぐ会えますよ(笑)
 撮影会ってこんなに大変だったとは・・・・・
 大汗すぎましたよ(>_<)
by GOTCHママ (2010-10-18 22:08) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんは~
 LiLi と名付けました!!
 これからよろしくです♪
 かりんちゃんに会えるのはいつかな~
 楽しみにしてますね!!
by GOTCHママ (2010-10-18 22:11) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 ありがとうございます。
 これからどんな子になるか楽しみです。
 先輩ゴッチはどうなるでしょうかね~・・・・・
 仲良くなってくれるといいんですけどね(^^ゞ
by GOTCHママ (2010-10-18 22:13) 

GOTCHママ

シルマママさんへ
 うふふ~♪
 パピーが懐かしいでしょう(*^。^*)
 LiLi が来て一段と忙しくなりましたが、楽しいです。
 ゴッチが少しづつですが近づいてます(笑)
 撮影会は・・・・・大変でした!!
 写真は10日ぐらいで連絡がきます。
 お待ち下さいね~ 
by GOTCHママ (2010-10-18 22:17) 

GOTCHママ

ことりママさんへ
 ことりくん元気になって良かったですね。
 パパさん&ママさんも元気になれたでしょう(*^。^*)
 LiLi と申します。
 これからどうぞよろしくね♪
by GOTCHママ (2010-10-18 22:20) 

キャロチョコパパ

リコメ書き終わっちゃったのね!

ミッキーは寝た??


by キャロチョコパパ (2010-10-18 22:58) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 ミッキーじゃないから(笑)
 LiLi はもう寝てますよ~Zzz・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。