SSブログ

LiLi が来て変わった事!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が来て、毎日パタパタと一段と忙しくなった気がします(笑)

でも、パピー特有の動き?が可愛くて可愛くて[揺れるハート]

見てるだけでも癒されます(笑)

先輩である GOTCH が拗ねないように 

何でも GOTCH が先!! にしてます。

dc101810 コピー1.JPG

 

LiLi はブラッシングが嫌いみたいです[たらーっ(汗)]

でもトップを結うのは平気です[リボン] なので伸ばそうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

dc101811 コピー1.JPG

 

この顔 GOTCH と良く似てます[るんるん][るんるん][るんるん]

 

小さい頃から食が細かった GOTCH。

先生に 「もう1ワン迎えるか、去勢すれば 食べるようになるよ。」

ってずうっと言われてました。

でもなかなか決められずアレやコレやとフードを変えて

食べてくれるのを探してました。

ランフリーさんに辿りついて落ち着きましたが、

夏の終わり頃から食欲が落ちて食べない日があったりして・・・・・

空腹吐きはしょっちゅう[たらーっ(汗)]

そんな時に出会えた LiLi [ひらめき]

これも何かの 縁 だと思いました。

 

dc101801 コピー1.JPG

 

2ワンの距離です(笑)

 

dc101802 コピー1.JPG

 

LiLi は伏せて GOTCH を見てます。

が、突然・・・・・

dc101803 コピー1.JPG

 

飛んで行きます(笑)

GOTCH のオドロキっぷりに笑っちゃいました。

dc101817 コピー1.JPG

 

LiLi の残したご飯を

dc101816 コピー1.JPG

 

食べちゃうんです(笑)

LiLi はロイヤルカナンのミニベビードッグに

d,b,fの鶏レバー水煮をちょこっとまぜまぜしてます。

GOTCH はロイヤルカナン 食べなかったのにー[あせあせ(飛び散る汗)] 

先生がおっしゃってた通り、食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

LiLi が来てからご飯を出したらすぐに食べ始めて

一気に完食するようになりました。

今までは朝出しても夕方まで残ってましたからー(>_<)

嬉しい変化です[手(チョキ)]

この食欲が続きますように(願)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
                    にほんブログ村                     ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

かりんママ

おはようございます~~
LiLiちゃんが来てGOTCHくん、食欲旺盛になったのね~~。
いつも食べなかった頃と比べると嬉しい変化ですね。
GOTCHくんとLiLiちゃんの距離早く縮まるといいね~~
by かりんママ (2010-10-19 08:46) 

くーちゃんママ

初コメです。
今までは読み逃げしてました。
LiLiちゃん可愛いですね^-^
うちにもやんちゃなパピーが居て
LiLiちゃんと同じでカナンなんだけどお姉ちゃんは
隙あらば食べに行きます。
ただGOTCHくん違うのは来海は最初から食いしん坊で
食べられると困るって事です。
これからLiLiちゃんの成長を楽しみに
また遊びに来させて頂きます。

by くーちゃんママ (2010-10-19 13:03) 

ワッチ

始めまして.
何時も社長に大変お世話になっております...
ゴッチ&リリちゃん可愛いですね.
癒されますね.
又.楽しみにしております.
ちなみにワッチは家の愛犬です..
コメントを書く事は始めてでお恥ずかしいです.下手で済みません
by ワッチ (2010-10-19 14:37) 

ぷぅ〜

こんばんは('∇`)/
LiLiちゃんのペローン♪の写真
とってもカワイイ!
GOTCH君の盗み食いには(笑)
うれしい食欲増進効果ですネ。
by ぷぅ〜 (2010-10-19 18:50) 

♪写楽♪

こんばんわ~

我が家もプリマが去ってから
夫婦二人だけで静か過ぎる家庭に
なってしまいました。

Mシュナの女の子を捜しているのですが
タイミング悪くてペットショップで
なかなかお目に掛かれないでいます(笑)
by ♪写楽♪ (2010-10-19 21:58) 

キャロチョコ

こんばんムンっす!
色々よかったね、ゴッチ~~イヒヒ
by キャロチョコ (2010-10-19 22:03) 

キャロチョコパパ

獣医さんて、すごいよね~~~。
GOTCHくんの食欲、言ってる通りになった。

多頭はじまったら、2ワンも3ワンも一緒!!
それより、タイトルだよね!!
だれかのパクるか!!!
by キャロチョコパパ (2010-10-19 22:18) 

Dandelion

こんばんは

可愛いなぁ^^
以前シーズーの「パピー」ちゃんを飼っていた時、
パピーがパピー時代(解りにくいですね^^;)の
思い出で、「う〇こちゃん」する時に頭が重くて
こてん・・・と頭が・・・3点倒立(頭、両前足)状態になり
お笑い状態になったのを思い出します^^

途中から発見したワタクシ・・・意味が解らず
コイツ、大丈夫か?
と、本気で心配してしまいました^^;
by Dandelion (2010-10-19 23:58) 

ya

ご訪問&nice ありがとうございました。
うちの子も「りり」です。(でした) U^ェ^U
by ya (2010-10-20 09:30) 

かえる

かわいいなあ♪2ワンいいなあ。
複数ワンいると、ご飯を食べるようになるとは、
初めて知りました~。
by かえる (2010-10-20 16:24) 

大五郎ママ

行動が、あさりと一緒です(笑。
あさりも大五郎を獲物のように狙いを定めて急に飛び掛ります(驚。
ゴッチくん、いっぱい食べるよになったのね~!


by 大五郎ママ (2010-10-20 18:20) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんは~
 少食だったGOTCHがあんなに食べれるなんて・・・・・
 ビックリしましたー!!
 距離はちょっとづつ縮まってますよ~!!
by GOTCHママ (2010-10-21 00:37) 

GOTCHママ

くーちゃんママさんへ
 訪問&コメント ありがとうございます。
 パピーってやんちゃなんですかね~(笑)
 GOTCHはホントにおとなしかったんですよ。
 全然違う2ワンです(*^。^*)
 また遊びにきてきださいね~♪
 ワタシも遊びに行きますね~!!
by GOTCHママ (2010-10-21 00:42) 

GOTCHママ

ワッチさんへ
 初めまして!!
 訪問&コメント ありがとうございます。
 ワッチちゃんもヨーキーですか?
 また遊びに来て下さいね~♪
 
by GOTCHママ (2010-10-21 00:48) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 こんばんは~♪
 ペロ~ン顔っていいですよね~(笑)
 GOTCH の食欲増進は 
 嬉しい変化です!!
by GOTCHママ (2010-10-21 00:52) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 こんばんは~
 捜してる時にはなかなかめぐり合えないんですよね~
 でもきっと運命の子に出会えますよ!!
 楽しみにしてますね♪
by GOTCHママ (2010-10-21 00:54) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 こんばんムンっす!
 イヒヒ~~LiLiが来て良かったわ~(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-21 00:55) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 ホント凄いよね~
 少食GOTCHが食べるなんて・・・・・ビックリ!!
 タイトルはだいたい決めましたー!!
by GOTCHママ (2010-10-21 00:57) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんばんは~
 パピーちゃん3点倒立で頑張ってたんですか???
 笑っちゃいけないけど
 見たらきっと笑っちゃうんだろうな~
by GOTCHママ (2010-10-21 01:00) 

GOTCHママ

yaさんへ
 こちらこそ、ありがとうございます。
 「りり」ちゃんだったんですね。
 おしとやかでしたか?それともお転婆さん???
by GOTCHママ (2010-10-21 01:04) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 2ワンになってどうかな~って思ってましたが
 GOTCH が意外とすんなりLiLiを迎えてくれて
 良かったです。
 食欲も出たし(笑)
 賑やかで楽しいです♪
by GOTCHママ (2010-10-21 01:07) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 あはははーあさりちゃんも飛ぶんですね(笑)
 大五郎くんは怒りませんか?
 ゴッチは初めだけ怒って今は泣いてワタシに助けを求めてきます(^_^メ)
by GOTCHママ (2010-10-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。